323270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日帰り温泉おすすめブロク~山陰編~

日帰り温泉おすすめブロク~山陰編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月02日
XML
米子に昔からある洋食屋さんらしく、名前はよく聞いてたものの場所が分からなくって、今まで一度も行ったことがなかったんですよね雫
友達情報によると、「ピノキオはランチがオススメだよダブルハート」とのこと音符

たくさんあるランチメニューの中から、シチュー大好きの私は、迷わずに看板メニューの「ビーフシチューランチ」にしました!!
想像していたのとは違っていて、ビーフシチューがプレートにのっていたのはちょっと意外だったけど、すごくおいしかったです音符
ボリュームがある付け合せの他に、スープ、サラダ、ライス or パン、おまけにコーヒーまで付いていて、なんと800円びっくり
お昼時は、カップルから親子連れまで、たくさんのお客様で席がいっぱいなのも納得です食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 02時21分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[鳥取県のレストラン&カフェなど] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minku

minku

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ひさごん@ お久しぶり! 復活なさったんですね、嬉しいなー。3年…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.