120733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなであそぼ!

みんなであそぼ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.29
XML
カテゴリ:健康・お出かけ

今日はミナミ界隈横断しましたマラソン

小姑の次女と三女が夏休み最後のお泊まり会。
次女と三女でゴロニャンな直訴したそうで
ま~~~ったく電話ありません(^^;
明日には戻りますけどダッシュ



本日やっと『ちょんぷり』鑑賞日ビデオ
大きい画面で観られる劇場に滑り込みセーフで入館。
相変わらずなギリギリっぷり(爆)


上映開始時間過ぎてたけど、
買わずにはいられなかったドリンク日本茶

予告の『大奥』
始まってる中、汗ダクダクで着席。


ああ、安兵衛さんひさしぶり~ダブルハート
あと3回は会えるはずが不注意で1回になっちゃいましたが、
お安い日に来れたら来ますぅ

もうストーリーはすっかり頭に入っているので
細かいマニアックなこだわり発見はDVD購入時用の楽しみにして
他のお客様の反応が気になる身内意識(笑)

隣がカップルが初見なようで
わりとすんなり笑って下さる(^^)
ちびっ子の笑い声も聞こえますスマイル

ああ、中村監督、嬉しいですね上向き矢印

最後、トイレに行きたくて冷や汗もんでしたがショック

東のお友達は前売り券ではリピプレ貰えないって話してたけど、
座席券でOKと載っていたはずと思い、訊いてみたら頂けましたスマイル


フライヤーいっぱい♪

フライヤーいっぱいゲットしてみました。
『大奥』は2枚目のフライヤーと
出演者ごとにポストカード風になっているモノと
漫画の一部が載っている冊子モノと。
『桜田門外~』はもちたかおちゃん。
あ、前売り券を買ってくるの忘れた・・・雫

舞台挨拶で見た亮ちゃん手作りのプリン。
写真でも残してみたかった♪


夕暮れ時で動きやすかったので
あの公園からひさびさジャニショへも目←買い終わったら閉店5分前あっかんべー

ちなみに何度見ても大阪市内のフツー公園です(^^;
連れがいないとカフェにも入れない雫
夏の堀江公園






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.30 02:39:19
[健康・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

petit佳苑

petit佳苑


© Rakuten Group, Inc.