120718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなであそぼ!

みんなであそぼ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.20
XML

遅出の出勤ですが、
特に特記することもなく、
三女は元気いっぱい帰ってきました☆

が、最近、園でやっている習い事に参加したいらしく、
再三お願いされるんですけどぉ~

彼女のしたいピアノ、体操は人気で途中ではムリなんですよね~

純粋に習いたい部分もあるんでしょうが、
食い下がるのは知っている子達が習っているから、ぜひとも!というのが見え見え(^^;
 
おっきい組さんになったら・・・って、枠が空いてるかナァ(--; 

ジャニ勉、お休み~
体操世界選手権?合間に8UPPERSのCMが2バージョン観れました。
捕獲はできなかったけど・・・ま、いいか~ 

昨日、フラゲした 『8UPPERS』ですが、
本日、SP盤も届きまして。←まだメイキング観てませんが
7人並んだかっこいいパンフが♪
手形が裏表紙なんですね☆
でも、DVDの手形デザインは血天井のよう・・・(^^;ちょっとコワイ

昨日通常盤はウォークマンに入れたんですが、
ザッと聞いた初聞?現時点での感想は、
『って!!!!』がスキ♪
最初の「って!」は亮ちゃん!!←by亮ちゃんインタビュー
章ちゃんかと思ってたのでビックリしました(^^;

アニマルマジックとソロは1回でも聞いているので
入りやすかったです。

聞きなれてくると印象も変わりそうです(^^)
で、コンが始まるとまた変化するのが楽しみ♪

秋ドラマも始まって一日24時間では足りないんですが~
昨日は初回限定盤を鑑賞しました♪

え~確かに映画ではない、ですね(^^;
ドラマの総集編?的展開ですね☆

映像がステキ~
みんなカッコイイダブルハート

ガムのアクションが以外(失敬)ステキ♪
ACEはずっと食ってるか飲んでるか。。。虫歯になるゾとツッコミました(笑)

細かい設定は出ていないけど、
キャラは奥深そうです☆

完全に世界が異世界の日本とかの方が映えるかも~

エイトメンのプロモ的映像ですよねぇ~
ドラマオファがいっぱいくるといいのにな♪ 

ベビーグッズフェチなのですごく気になって
散らかっているのを画面を止めて見入ってしまった(笑)

エイトくんめっちゃ泣いてましたね~
おめめパッチリかわいいなぁ。

眠くって船こいでる表情、
うちの長女、次女でも体験していたので
思い出しました。

次女は公園で遊具に揺られて眠りこけ、
長女はごはん食べながら(笑)

 

 

 

新星堂のおまけ(笑)
袋は手形完成のシーン、手形をじっくり眺めて誰がどれか当てれるか?(爆)

8uppers(1)

8uppers(5)

8uppers(6)

8uppers(7)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 00:58:57
[演劇&ジャニコン&メディア♪♪] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

petit佳苑

petit佳苑


© Rakuten Group, Inc.