120742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなであそぼ!

みんなであそぼ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.04
XML
カテゴリ:TV・映画のハナシ

プリキュアの映画です(^^;

前売り券は買っていませんので、
次女と三女で入ってもらいます(笑)

よくやるアニメ映画の鑑賞スタイル(^^;


近所のママ友を巻き込んだら、

ママ達ショッピングorお茶&子ども達映画グッド

と時間を有効に使えます(笑)


うちはポケモン映画を最高年齢差6才の4家族で対応してました(^^)v
上の子はしっかりするし、結構社会勉強になるのでオススメです。

ただし、マナーはしっかり教え込みましょう!!




さて、今日は、


『アントキノイノチ』きらきら
アントキノイノチ試写会

でございます☆



榮倉奈々ちゃん、
岡田将生くん、
監督、

登壇です。


予想通りのメンバーです(^^)←ある意味、当然ですが(笑)


今日も早い者勝ち(爆)
でも、ガッコと仕事で頑張っても早くは行けない。
4時過ぎに終わるはずが3時過ぎに終わった長女。

先に行け、と言っておいたので、
ソッコー乗り換えて現場到着してくれたけど、
すでに列は出来ていた(--;

今日も出遅れた母を1人待つ長女。
デイリーヤマ◎キで飲み物、食い物購入して合流。

ダンナに似て方向音痴の長女。
ビルのジャングルに迷って5分の道のりを10分掛かったらしい(--;


二日前のリベンジ(笑)
一応、前列の席確保♪♪

司会のアナウンサー大吉さんだっけ?←名前ド忘れ(^^;
(ぷいぷいに出ている2~3年目?の男性でした☆)
が舞台右サイドに立ってくれたおかげで、今回はバッチシ♪


伊達メガネに青いジャケット姿の将生くん、
監督曰く「名探偵コナンくんと一緒に・・・」
みんなそう思ったと思います(^^;

スタイリッシュなパンツ姿の榮倉奈々ちゃん、
可愛いい~と長女絶賛☆

それにしても長女の幼馴染のAちゃんが、奈々ちゃんと
ホントそっくりなんですよぉ。
ただ声はもっと低いんですけどね~
一緒に来てたら、驚いて絡んでくれたかも~なんて☆

 

舞台挨拶後、試写会がスタートしたわけですが、
無音・・・あれ?タイトルも出たのに???

なんせ初めて見る映画です、
演出なのかトラブルなのかわかんない会場。

でも映像が進むにつれ、明らかにおかしい(^^;
ざわつく会場内。

暗転・・・はい、トラブルでしたダッシュ

 

すぐ始まるのかと思いきや、
始まったのは20分後下向き矢印

しかも途切れ途切れの上映とアナウンス・・・えっ?雫

それって深刻なトラブルなんじゃ?
始まってきっちり20分でブチッ。
あれ?フィルム燃えた?それとも演出?
な切れ方、大丈夫かいな・・・ショック

その後も途切れ途切れで、
もうね、途切れる前兆がわかるまでになりました(笑)

結局、映像機器が完全不能となり、
鑑賞券送って下さるとのことで中止となりました(^^;

松竹の方、平謝りされてました。
思わず、いいでよ~と拍手したひとりです(^^;

映画自体は重いけど、すごくよかったので、
長女と劇場で観たいねと帰路につきました♪

途切れ途切れだったのにすごく引き込まれました。
だって、中盤頃に切れた時は会場中、
「ああーー!」
と残念な悲鳴が上がりましたもん。

上映まで待たないと続きが観れないのは、
とっても残念ですが、 ←あ、舞台挨拶なしの試写会申し込もうかな(^^;
絶対観に行きます♪

いや~ある意味印象深く面白かったです(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.05 16:18:38
[TV・映画のハナシ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

petit佳苑

petit佳苑


© Rakuten Group, Inc.