【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ホホ笑みの天使とママの物語

Rakuten Card

March 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






今日はパパが休みだったので三人でドライブをしました車

数日前に新聞に広告の入っていた国営ひたち海浜公園
に行ってみました。

行きの車の中で寝てしまったホホちゃんさくら
↓   ↓



入り口で、パパと記念写真をパチリきらきら
↓   ↓



まずは、お腹が空いたのでレストランを探しました。

この公園、思ったよりもかなり広いです…(;一_一)

移動手段としてバスみたいのが走っていたり
サイクリングコースがありました。

今日も抱っこちゃんのホホちゃんさくら

うどんを食べている時は大人しくて良い子だったよ~(*^^*)
↓   ↓



アンパンマンのボールを買ってあげたら大喜びのホホちゃんさくら

どうにか歩いてくれるようになりました。

パンダの乗物を見て『ワンワン』って叫んでいたよ犬
↓   ↓



大好きなアンパンマンに乗せてあげたら大泣きのホホちゃん…(;O;)

やっぱり、あんまり乗物が好きじゃないのかなぁ~??
↓   ↓



広い芝生の公園の中でパチリきらきら
↓   ↓



こんなに広い公園で遊べるのだったら、パパと大きいボールや
お弁当を持ってきたらよかったね~と後悔。。。

今度、暖かくなったらまた来たいです。

その時は、サッカーボールを持ってきて、ホホちゃんと
サッカーしたいなぁ~(*^_^*)

今のサッカーボールってオシャレだよねサッカー
↓   ↓
特価!【アディダス】5号サッカーボール★アディクラシーク(フランス)品番:AS5430FR【税込価格】サッカーボールヴァンタッジオ[FV503R]ミズノ:サッカーボール(5号球)【mizuno サッカー】【税込価格】サッカーボールコラーニ[FF5002YB]

adidas(アディダス)2006NEW サッカーボール4号検定球 +チームガイストグライダープーマ/サッカーボール/ビッグキャットJ/メタリックシルバーXブルーナイツNIKE サッカーボール スパルタ2【税込価格】ミッキーマウスサッカーボール[DMS-F]


パパと私は、昔を思い出しながらキャッチボールを
したいなぁ~なんて思っています…(^^ゞ

去年、甲子園で当たったグローブを使おうかなぁ~??

グローブの値段はピンキリだけど、将来ホホちゃんとも
キャッチボールができるようになりたいなぁ~野球ボール
↓   ↓
USAローリングス!USAローリングス Player Preferred シリーズ RG22NC【最速発売2006年NEWモデル】MIZUNO/ミズノ プロモデル 少年軟式グラブイチローモデル ナチュラ...☆(最終)大特価50%OFF!!☆NIKE(ナイキ):軟式野球グローブ!キ-ストンチ-ムJJ 1050T BF0...★2005年モデル50%OFF★〈adidas〉アディダス一般軟式★オーセンティックAH★オールラウンド用...


結局、抱っこされたくて、すぐに泣いちゃうホホちゃんさくら
↓   ↓



公園内は広くて本当にパパとママは疲れたよ。。。

今日から水仙ファンタジーというのが開催されていて
そこで記念写真を撮りたかったのに、こんな写真だけでしたほえー
↓   ↓



最後の方は機嫌が悪かったのか、ずっと駄々っ子のホホちゃんさくら

でも、帰るのがわかったら嬉しそうだったよ~♪

思ったより寒かったしね。。。

帰りの車に乗る前のホホちゃんさくら
↓   ↓



この公園の中には、犬を連れた人もたくさんいて
ホホちゃんの機嫌が悪い時は『ワンワンだよ~』というと
大喜びをするので間が持ちました。

後、アンパンマンのボールを買ってから手から離さずに
やっぱり、アンパンマン様様です赤ハート

今度はちゃんと色んなものを用意して遊びに来ようね~(^_-)-☆





今日のお風呂の時のホホちゃんさくら

もう足の傷も痛くないくせに、大泣きしてお風呂を嫌がって
しまいました…(ToT)/~~~

右膝をさして、痛くないのに『イタイ』っていうんだけど…。

足を引きずるわけでもないしね…(-_-;)

これも、変な知恵がついてしまったという事なのかなぁ~?


Designed by Kinako

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2006 05:13:53 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.