1685462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつの間にか

この会社を自分で立ち上げて

21年もたってしまった。

そもそも、福岡地区出身の僕が

筑豊という{「こわい」イメージを当初持っていた}

ところにまさか、こんなに長くいるとは思いもしなかった。

 

 

思い起こせば、学生のころ親からの仕送りを断り

自分でバイトを探してきたのがこの飯塚市だった。

塾講師募集でバイト代もよかったので片道30分くらいの

距離ではあったが、すぐに飛びついた。

その時期を入れると、32年間もこの地区にお世話になったことになる。

大学4年間と1年間講師をして、その会社に入社。

今はなき「東京標準」という田舎にあって”東京”が付く全国展開の塾であった。

この塾は実に面白かった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月11日 11時50分26秒



© Rakuten Group, Inc.