1685796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
徹夜特訓講習はけが人もなく無事終了することができた。
みんなでやると時間が過ぎるのが早く感じるという感想はいつもいただく。
そして、眠気は多少の個人差はあれど休み時間に少し睡眠をとればそこまで眠さは続かない。
さらに体力的なものはと言うと、これがさすが若さと言おうか
5ゲームのボウリング大会を朝食後にやってのけるのですさまじいものを感じる。
時間にして3時間かかってしまう。
たま~に寝入ってしまう生徒もいるが、投球順になると起きてキャッ、キャッ言いながら楽しむのだ。
毎年この徹夜をしているが体力的な消耗は残らないともいえる。
以前には徹夜終了後にサッカーの試合に言った生徒たちもいる。その時は、変なテンションで試合ができたと喜んでいた。

やる方はしんどいが、そのあとの生徒たちの笑顔を見るとホッとする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月30日 12時39分22秒



© Rakuten Group, Inc.