1685772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月05日
XML
カテゴリ:目標達成
またもや・・・ピッキーンと腰が。。。。

ぎっくり腰です。

しかし、本日は福岡に行かねばなりません。

なんとか、車に乗って、気を付けながらの運転で駐車場までたどり着き、そこから徒歩でバス停まで

爺さん歩きで一歩一歩大切に踏みしめながら到着し、ひと区間だけ乗って、ここから塾まで

再びの爺じい歩きでやっとこさ到着です。

安心したのもつかの間。部屋に入り椅子にゆっくると座ろうとしたら、

第二波のピッキーンが襲ってきた!

もう限界だ…・#7119に電話して対策をきくものの「動けないのだったら、救急車を呼んでください」

とのこと。まあ、痛みを取る方法なんて知ってるわけがないかああああ。

呼ぶのも恥ずかしいので、しばらく銅像のように微動だせずにいたら何とか、和らいできた。

脂汗がしたたり落ち、なんだか呼吸もくるしい・・・。

とにかくじーーーっとして痛みが遠ざかっていくのを待った。

待ったが…どうにも、どこかに行ってくれない。

頑張って福岡まで来たのだが、今日は臨時休業。連絡を生徒たちに入れてしばらく「沈黙」。

1時間たったくらいで、やっと立てるようになり、家に戻ることを決意。

傘を杖代わりにして、駐車場まで・・・いけませんね・・・。雨の中、タクシーを何とか拾い駐車場まで

行ってもらう。腰をいたわりつつ車に座り超セーフティー運転のもと無事、自宅に到着。


二階のベットまで何とかこぎつけるが、横になるのも一苦労。して、トイレに行くのも30分。


明日はどうなるのやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月05日 14時15分06秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.