1691653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月30日
XML
カテゴリ:目標達成
今回のラ・サール高校入試はいくつもの波乱があった。
まず、食堂(カフェ ラ・サール)で昼食の話をしていると
「あ!車の中に弁当忘れた!」という生徒がいたり

「今日は暑いんで手袋外したら。」
「いや、そうっすか。僕は寒いんですよ。」


といった生徒が受験票を入場の時に落として気が付かず、呼び出しをされる始末。
ちょうどその時、事務室で私が手続きをしているとその放送が耳に入ってきて
確認したら【わが塾生!】。さっそく、「それ私の塾生ですが!」と言って
放送してくれた事務の方と玄関に飛び出したら、ちょうど本人登場。
(だから、手袋外せと言ったのに・・・・。)

ま、こんなトラブルめったにないので、これで逆に落ち着いてくれればと二度目の思い送り出しだ。

さらに、さらに、その子はなんと理科の時間に何をしたのか鼻血に見舞われる!

なんという災難続きだ。

しかし、こんな時ほど「苦あれば、楽あり」だと思っている。





そして、 本日。

合格発表・・・・・。





鼻血君、合格でした!!!


おめでとう。


緊張シーの鼻血君。これくらいがちょうどよかったのかもね。

久留米附設も合格していた彼は、3年越しのリベンジをしっかりと果たした。

ほっと一安心だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月30日 11時41分23秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.