1691673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月09日
XML
カテゴリ:目標達成
入試で何がうれしいって、合格に決まっている。
自分の身の丈と相談しないといけないが、それを含めて選択した学校に合格することは何とも言えない満足感があるはずだ。
他県の進学校に合格したことを皮切りに、地元と福岡市の私立高校に合格した「落ちない君」は立派だと思う。
希望したクラスには惜しくもかなわなかったが、落ちていない。
こうして、受けたところはすべてパーフェクト合格。
これも戦略の勝利なのだ。
こうやって、万全の策を整えて臨むのが「入試」のひとつの戦略なのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月09日 11時52分45秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.