1685622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月30日
XML
カテゴリ:目標達成
恒例の徹夜特訓の時がやってまいりましたです。
4/28-29
夜を徹しての勉強特訓です。

ここで学べるのは自分の可能性の「伸びしろ」です。

頑張ればここまでできるんだ、という自信。
そしtげ、この特訓に参加するまでの「決断」のしかた。

今回は、徹夜明けで水泳の試合があったり、学校の授業があったりと結構、
特訓参加をあきらめなければならないような状況がおおっかったのです。

しかし、彼らは参加することを選択しました。
おそらく、こんな決断は今までになかったはずです。

特訓の終わりごろの早朝から、彼らは目標に向かって出ていきました。
どうなったかは後ほど報告します。

そして、恒例の徹夜明けボウリング大会5G!

ここでの学びは・・・・練習しないと生徒に負ける・・・
でした・・・。

今年はちょっとボウリングに再び注力します。

生徒たちの若さは、やっぱりすごいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月30日 14時13分51秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.