139679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 3, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日...発症から7日目
朝方5時パパとチェンジをして、らーのお弁当をつくり、らーを無事送り出した後には
ホットして...・レオもなぜか朝になってからスヤスヤ寝ていました。
ありがとう辛かったのに、良く頑張ってくれたね...。レオにはただただ感謝でした。

試験が終わり、夕方には又子供たちを塾に送って行った後、病院へ行っておしっこを出してもらって来ました。院長先生からパパがオシッコを出す方法を教えてもらい、パパは「明日からは俺が出してやるからな!」と張り切っていました。
そして夜中苦しそうにしている事を告げたらお守りに座薬を!と1個出してもらいました。
前足が利かないしレベル1なんですと告げたら、前足をつねりました。レオは痛かったらしく
振り返ってキャンって泣きました。
ゴメンネ、でも感じてくれて嬉しいよと院長先生は話していました。
その帰り、念願のクーチャンに会いに行きました。大好きなオバーちゃんにも会いました。
レーチャンは目がとても嬉しそうに輝いていました。
くーちゃんは恐る恐る近づいたけど、驚いている様子でオバーちゃんの後ろに隠れて様子を
伺っていました。
レーチンどんなにか、しっぽフリフリして飛び掛って行きたかったことか~
なんで体がこんなに動かないんだろう、どうして痛いんだろうって思っていたのだろうに
辛くて辛くてどうしようもなかったです。


子供たちが塾から帰ってきた夜の11時、子供たちにいよいよ告知をしました。
先日の病院での診断結果、これから何時なんどき、レオがどうなるか・・の覚悟、最後になるかもしれない時間を大切にして欲しい事
驚いた子供たちの衝撃はもの凄いものでした。
特に憔悴しきったらーの様子を見ると、本当に試験前に何事も起こらずに良かった。
昨日の朝無事に送り出してあることが出来て、レオの頑張り感謝感謝です。
2人とも交互にレオに頬擦りしながら離れることなく寄り添って声をかけていました。
ずっとずっと泣いていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2012 03:49:17 PM



© Rakuten Group, Inc.