698123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.07
XML
カテゴリ:衣類
まだまだ寒い日が続きますが、今日はウチの寒がりの甥っ子がオススメのヒートテック史上最高に暖かいという「超極暖ヒートテック」ウルトラウォームタイツをご紹介します。
コチラです(๑>◡<๑)

rblog-20180207171309-00.jpg

通常のヒートテックよりも1.5倍暖かいのが、「極暖ヒートテック」、さらにその1.5倍暖かいのが「超極暖ヒートテック」なのです。

もはやインナーの域を超えているみたいです。
気になるお値段は¥1990です。

発熱/体から蒸発する水蒸気を繊維自体が吸収して熱エネルギーに変換。素材自体が暖かくなります。

保温/特殊な編み地と繊細な起毛の組み合わせにゆりエアポケット(空気の層)を作り、断熱効果を高めることで、発生した熱を外に逃しにくくしました。

吸放湿/衣服内の余分な湿気を吸収し、衣服の外へ放湿することで蒸れ感を軽減します。

ストレッチ/ストレッチ素材により、最適なフィット感を実現。伸縮性があるので、とても良い着心地です。

保湿/アルガンオイルを繊維に練りこみ、しっとりやわらかな肌ざわりを実現しました。

形状保持/特殊な編地により、高い伸縮性と耐久性を実現。洗濯による型崩れを防止します。
素材
本体/アクリル 47% ポリエステル26% レーヨン20% ポリウレタン7%

ウエスト部分/ナイロン84% ポリウレタン16%
今年の冬は寒すぎデスよね。
寒がりな甥っ子が自転車通学の時に使用してましたがかなり暖かいようです。
甥っ子曰く、上にズボン履かなくても良いくらいだとか。
ウチの旦那さんにもプレゼントしてくれました。
旦那さんにも好評で、バイク通勤なので喜んで履いています。
これさえあればこの冬乗り越えられそうですね😊

次は朝寝坊の甥っ子がオススメする目覚まし時計です。

rblog-20180207171309-01.jpg
SEIKOのライデンです。
大音量のベル音が特徴です。
寝坊助の甥っ子もすぐに起きられるそうです。
朝が苦手な方にオススメです。

機能 大音量ベル音アラーム
アラームオートストップ機能
スヌーズ付き
音量切り替え
ライトつき
クォーツ
スイープセコンド



【SEIKO】【セイコー】 ピクシス目覚まし時計 ライデン NR442R

コチラはもっと大きな音のスーパーライデン電波式の目覚まし時計デス。

【SEIKO】 【セイコー】 ピクシス目覚まし時計 スーパーライデン NR438K



コチラは振動で起こしてくれます。

携帯型振動式目覚まし時計 ソニックシェーカ 強力振動+アラーム

こちらは光と音で起きられる目覚まし時計。
セットした時間の30分前から徐々に明るくなり、5種類の自然音が入っています。

【光+音!目覚まし時計】YABAE Wake Up Light 光療法 自然音 アラーム ベッドサイドランプ タッチセンサー 3段階調光 おしゃれ led 時計 テーブルライト MY-3 MYR

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
コチラをポチっと押していただければ非常に嬉しいデス😂

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.07 21:21:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.