698175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.15
XML
カテゴリ:キッチン
ご訪問ありがとうございます。


今日も暖かな一日でしたね。
この辺りでは風が強かったため、花粉が飛びまくってましたね。
目が痒くてたまりません。


おチビと桜の木がある公園に行ってきました。
この暖かさでつぼみが結構膨らんでました。
例年より開花早そうデスよね。

先程おチビを皮膚科に連れていったらなんと休診日。ネットで調べてから行ったのですが(-_-)

明日こそ皮膚科に連れて行こう。

今日はダイソーのシーズニングボトルをご紹介します。


rblog-20180315203025-00.jpg

ゴマとすりゴマを入れてみました。

rblog-20180315203025-01.jpg

グッと押し込むとこのようにピタっとくっつきます。

rblog-20180315203025-02.jpg

しかも角の部分がオープンキャップになっているので少量ふりかけられるのも嬉しいですよね。
ゴマやワカメや青海苔なんかの収納に良さそうですね。
袋の物は冷蔵庫でも収納しずらいですし、すぐに探せなかったりしますよね。
サイズ115ml
8.3×5.3×4.5cm
1番小さいサイズは2個セットで売ってました。
このサイズ以外にも3種類サイズがあるようです。
230ml、260ml、530mlの物が。
カラーはグレー以外にレッドがあるようデス。
他のサイズの物と合わせて使用しても良いですよね。
今回このシーズニングボトルは冷蔵庫の脇ポケットに収納しました。
今日はラスト1つしか無かったので今度リピ買しよ。

楽天にはこんなのが


Nuovoware ポップコンテナ 600ml 保存容器 密閉 収納ストッカー キッチンストッカー プラスチック ワンタッチボタン 密閉 保存容器・ 円形  ギフト おしゃれ 保存ケース 透明 調味料容器 ストッカー 調味料入れ


【最大500OFFクーポン】オクソー ポップコンテナ スモールスクエア ミニ 300ml ホワイト (oxo pop container small square mini 0.3l 1106040) 透明 プラスチック 密閉容器 ケース 乾物ストッカー キッチン用品 収納雑貨 白 春 新生活


biite ビッテ キャニスター150ml スタイリッシュな円底キャニスターでデザイナーズキッチンに早変わり スタッキングでスッキリ収納◎!シリコン弁で中身を新鮮に


フレッシュロック4点セット(300ml×2、500ml×1、1.1L×1) TAKEYA 保存容器 容器 キッチン用品 タケヤ化学工業 【D】





最後までお付き合い頂きありがとうございます。コチラをポチっと押して頂けると非常に嬉しいデスし更新の励みにもなります。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おチビの大好きなジローです。
               下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
ROOMに欲しい物、愛用品をコレクションしております。
                       下矢印
https://room.rakuten.co.jp/room_028d1ef84e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 10:04:49
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.