698025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.17
XML
カテゴリ:化粧品
ご訪問ありがとうございます😊


今日はおチビちゃん(1歳4ヶ月)を連れて東武動物公園に行って来ました。
気温はさほど上がらなかったようですが、お天気で風もそれほど吹いてなかったので動物園日和でした。

以前行ったときに見逃したライオンと、ホワイトライオンから見て回りました。
カッコ良かったな。
遊園地の乗り物も5つ程乗れました。
土曜なので結構お客さんが来ていました。
疲れたけど、楽しかったナ。

今にも桜が咲きそうな感じでした。桜の開花宣言が今日あったようですね(*´∇`*)
また行きたいな。

今日はダイソーのアイシャドウをご紹介。
あまり普段お化粧品を100均で買うことはないのですが、試しに買ってみました。

shine color eyesのゴールドです。
rblog-20180317200720-00.jpg
今日初めて使用してみましたが、普段使用してるアイシャドウとなんら変わらないデスね。

旦那と姉にいつもと何か違う?と聞いたら一緒っと言っていました。
随分前になりますが、以前購入した時には全然発色しなかったのですが、ちゃんと発色もしましたし、化粧もちもそんなに悪く無かったデス。多少の粉っぽさはありましたが…

しかも6色も入ってるのが嬉しいデスね。
グラデーションに出来ますし、明るい色はハイライトに使用出来ますよね。

100均の化粧品の品質が気になる方もいらっしゃると思いますが、医薬品、医薬部外品、化粧品及び
医療機器の製造販売後安全管理の基準に関する省令があり、日本のメーカー(輸入品も含む)は、この基準に合わせ製造、又は輸入するように義務付けられているそうです。

したがって日本で販売されてるコスメは100均であっても安心して使えるということデス。
アイシャドウを購入しようとコスメコーナーをフラフラしていると、以前から話題?になっていたマスカラ専用薄め液マスカラよみガエルも発見!購入してみました。

rblog-20180317200720-01.jpg
使用方法
マスカラのブラシを容器から引き抜き、マスカラよみガエルを5〜6滴入れてください。
その後、ブラシを差し込み、マスカラ液と混ざり合うように、ブラシを何度か抜き差しして混ぜ合わせて下さい。

早速、古いマスカラに5、6滴たらしてみました。
何という事でしょう、
(*´∀`)♪
ちゃあんと復活しました。
そんなに使用してないのにダマになりやすいマスカラなんかもたまにありますよね。
そんな時にも是非使用してみて下さい。

極端に乾燥してるマスカラには変化が現れないそうです。ご注意を。








今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
コチラをポチっと押して頂けると非常に嬉しいデスし、更新の励みにもなります。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

ROOMに欲しい物、愛用品をコレクションしております。
              下矢印
みのままありのまま ROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.18 15:38:38
コメント(0) | コメントを書く
[化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.