698100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.02
XML
カテゴリ:インテリア
ご訪問くださりありがとうございます。


今日はお昼頃から学生時代のお友達とその子供達が遊びに来てくれて夕方まで楽しく過ごしました。

昨日届いた幻のチーズケーキを食後に頂きました😋
チーズがわりとアッサリしていましたが、なかなか美味しく頂きみなの評判も上々でした。



クリオロ 幻のチーズケーキ(長方形)約2〜3名用 【冷凍便】スイーツ ギフト チーズケーキ スフレタイプ あす楽対応

なかなか学生時代のお友達と会う機会が減ってしまいましたがやっぱり良いものですね。
なんでも本音で話せますし、懐かしい話も出来ますしネ。
また、会いたいな♪( ´▽`)

トイレのトイレットペーパーホルダーを付け替えてみました。
以前のは普通のタイプ
こんな感じの
        下矢印
rblog-20180402195513-00.jpg


チョットアンティーク風にしてみました。
コチラ
    下矢印
rblog-20180402195513-01.jpg



楽天にも


チーク アイアン ペーパーホルダー トイレットペーパーホルダー お洒落 おしゃれ 木製 アンティーク 棚 アイアン 天然木 ビンテージ カントリー レトロ ウォールシェルフ ウォールラック シェルフ ラック 壁面収納 古材 インダストリアル



棚付きトイレットペーパーホルダー2連 JOKER ペーパーホルダー トイレットペーパーホルダー トイレ 収納 棚 省スペーストイレットペーパーホルダー アンティークトイレットペーパーホルダーおしゃれ ギフト 北欧 出産 結婚祝い



【AXCIS】ペーパーホルダー PAPER HOLDER アンティーク調 古色仕上げ 真鍮 木製 壁取付け トイレットペーパーホルダー クラシック カントリー風 イタリア製 G640310



トイレットペーパーホルダーを変えるだけでも少しはオシャレな感じになったかな?


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
コチラをポチっと押して頂けると非常に嬉しいデスし、更新の励みもなります。
                 下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

ROOMに欲しい物、愛用品をコレクションしております。 
            下矢印
みのままありのまま ROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.02 21:01:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.