088890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:みのたけなワイン
オーガリワイン試飲

フリー宣言よりあたたかいお言葉をいただいたオーガリさんへワインを買いに行ってきました

うだうだと例のごとくワイン選びをしておりましたら
店内に無造作に置かれたダンボールに解禁を待つワインたちがいる
とのこと、なんと、六種類ものワインが解禁日に試飲ができるというじゃないですか

これはワタシも明日もおじゃまして今年のガメイをチェックしたいと思っております!!

それにしてもなかなかこれだけ気前よく試飲を提供するお店も少ないんじゃ
ないんでしょうか??かなり太っ腹です

こんな弱小ブログあんまし影響力はないとわ思いますが
ご案内しておきます、これはホントオトク試飲会だと思いますヨ!


詳しくはオーガリブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 00:26:28
コメント(0) | コメントを書く
[みのたけなワイン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ohayo-kong

ohayo-kong

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.