016804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでミンすなの?

なんでミンすなの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミンす

ミンす

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

ミンす@ Re:ナナナンダッテー(06/24) ゴミ箱7510さん >カンニNx 500GEMで買…
ゴミ箱7510@ ナナナンダッテー カンニNx 500GEMで買います。
ゴミ箱7510@ 更新オメ 今月中にもう一回更新や!
ちぇりーなドイツ人@ 更新♪更新♪ 次の更新目標は3ヶ月やな
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです!ミンすです

〈リアル〉
中国(9/2~9/16)まで行っててブログ途中で更新できなくなったのは、

ネットはつながるもののものすごく遅くて楽天ブログの入力画面が文字化けしたり

で更新できませんでした。


それにしても帰ってくるちょっと前の日に、中国と日本の船がぶつかって

船長拘束などのニュースがあり、日系の小学校に石投げられたりとか現地で

聞いて不安でしたがなんとか無事帰ってこれました。


しかし現地の中国人数人に中国と日本の船ぶつかって船長拘束したニュースをど

う思うのか聞いたところ、ほとんどの人が「新聞読んでないのでしりませーん」

や「ニュース見てないんで・・・」って答えばかりでした。ほんと1部の過激な人

が活動してるらしいですね。


中国の日経新聞の人は「中国に反感を持つような記事かいたほうが売れる」

といっていました。

あまりニュースや新聞は鵜呑みに出来ないと思いました。


中国から帰ってきてレポート出せば大学からホテル代など交通費など半額

返ってくるはずだったのに、レポートだしたら

「次、パワーポイント使って発表会あるから、これ発表しないと単位&お金

返ってこないよ^^」と言われ使ったことのないパワーポイントをなんとか

使い、30分間分つくりました。

一緒にいった女の子2人は、

1人データ破損していて開けません。

2人目 写真だけで文がない。

というわけで全部1人で作らされました・・・

一週間でダメだし数回され無事終わりましたがきつかったですね。

でも、海外旅行(旅行じゃないけど)初めてだったし、

それなりに楽しかったです!

車のマナー悪い・食べ物が合わない・言葉わからないなど

色々ありましたが、事故ってるところみたの3回しかなかった

中国は自転車ばっかりかと思ってたんですが、最近は高級車や

原チャ、自転車でも電動自転車があたりまえになってるっぽいです。

マックやケンタッキー、ピザハットやここいちやスタバーなどは

おいしかったです!


あと北京・蘇州・南通にはありませんでしたが

上海にはローソンやファミマなどありました!

日本と比較したところ売り場面積はめっちゃ狭い。

揚げ物系はフランクしか売っていなくて、でもおでんはめっちゃ辛そうな

感じの物がいっぱいありました。

弁当は日本サイズのナポリタンが120円など安かったんですが

あまり口に合わず。あとコンビニでも袋・箸など有料で、

言わないとくれませんでした。


中国行く前は身長174cm体重60.5kg体脂肪13%ぐらいだったのですが

帰ってきてはかると、体重55.0kg体脂肪10%~11%に・・・・

現在も維持してます。2週間でここまでやせるとは・・・

恐るべし中国。


そして今はもう普通の生活に戻りRSも再開しています




〈RS〉
2010.08.31
現状


現在2010.11.11
11.11


こんな感じになっております。

デッドコピー前にミンちゅがいましたが

ミンちゅ

スキル装備でサキュカンストするようになったし、運2801↑で狩ってても

良品落とさない・クリックもしないで突っ込むだけで狩るっていうのが

飽きたので削除・・

そして闘士実装されたので

闘士


作ってみたんですが飽きて今のランサーに・・・



現在はWIZとシフをメインに、剣士とランサーはGDだけいってます。



シフはそろそろGvに参加しようと思ってます。

まぁ狩り装備なんですけど色々と直せる点が多いと思うので

シフとWIZのステ・装備などを載せます。

〈シフ〉

半角

現在世界が認めるココアの副マスしてます。

シフステ

シフ武道スキル

シフ装備


シフ装備詳細

腰・指でHP吸収を取ってるのでミニPは光・闇を。

腰を運比1/2やコイルなどに変えても今の適正のスウェブオーガなど結構よく

攻撃を食らって水Pじゃ回復間に合わないときが多いのでこの組み合わせで・・

光はリザ持ち1匹なので事故死してもぺナ解除できるのでほぼこの組み合わせで

狩っています。(ダメもこっちのほうが高いし・・)

DF&ダブスロダメ
シフダメ



よくGDB4ソロしてて、ソロでラスボスはシフじゃきついので武道で。

武道装備


首を速度ピエンでKO・頭を放浪で命中UP・手をインフィ7で武道ダメUP

武道ダメ


BISorWIZさんいればシフのまま余裕なんですけどね・・・


〈WIZ〉

現在ホルンの日常さんのところへお邪魔しています。

ミンす



WIZ犬スキル

よく装備良さそう!みたいなこと言われるんですがT装備依存のただの雑魚です・・


↑がメテオで↓が水鉄砲です。
めてお鉄砲装備

ブローチは適当にエンチャ・手は微エンチャブリーフ、シフ共有ふぉむ

背もシフ共有、首・頭・指490T   鎧・足・指415T

杖はたまたまできないかなーと思ったらあっさりできてしまったインフィ4。

415Tはフルで、490Tは杖以外あります。

犬は最近していないので省かせてもらいます。


ステータス

←がメテオで→が水鉄砲時です。
WIZステ

メテオ&水鉄砲ダメージ
めてお鉄砲だめ


メテオの場合だと知識を落としてもカンストするので装備いじれそうなのですが

鉄砲だと今ですらカンストできないのでメテオのLvを30ぐらいまで

下げたいです。

いろいろと脱T装備を考えてるんですがシフでだいぶ資金を使っているので

なかなか装備をよくできないのでGDでこつこつ稼いでます・・・



久しぶりにブログ書いてグダグダですが疲れたので今日はここまでで。

今度また時間ができれば更新したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 04:25:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.