016799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでミンすなの?

なんでミンすなの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミンす

ミンす

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

ミンす@ Re:ナナナンダッテー(06/24) ゴミ箱7510さん >カンニNx 500GEMで買…
ゴミ箱7510@ ナナナンダッテー カンニNx 500GEMで買います。
ゴミ箱7510@ 更新オメ 今月中にもう一回更新や!
ちぇりーなドイツ人@ 更新♪更新♪ 次の更新目標は3ヶ月やな
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2012.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約一ヶ月ぶりの更新。


鏡補填きてたので、知り合いのイケメンに頼みTRS指を鏡。


TRS 鏡.jpg



かけらだしサボっていたので3枚のみ。


結果SSとるの忘れたけど3枚とも撃沈。(´Д⊂グスン


かけらだしをちゃんとすれば、来週からブル→ミンす→メモ帳で


鏡を取りに行くことができるので、さすがに成功してほしい・・・


鏡戦歴
×○○××××○×××


<プリトル>

こつこつ秘密ソロ&GDソロでLv上げをしていたプリトル(物理)でしたがデリートしました。

理由は飽きたのと、当初の目的だったGv用の花姫にしてはLvがあがりすぎて、

倒されるとかばん寄生先+姫の点数が相手に入るとだいぶ失点が大きくなってしまう為。

狩りでこの先の効率もあまり上がりそうになかったし、称号やメインクエ関係もまったくしていなかったし・・・


姫 納骨.jpg

4番目選択

始めのころは時間いっぱいかかってぎりぎりになってしまうことがあったけど

翼を使い移動速度を上げることで一回ソロで20分かからないぐらいになりました。

姫 GDB4ボス.jpg


ボスを壁にひっかけなくても余裕だった。



ステは
リトル ステータス.jpg
かかしなぐりリトル.jpg

姫を消して次に闘士つくりました。

闘士 かかしなぐり.jpg

いずれLvあげてGvでたいです!




<ミンす>

3次転生をして健康にしました。
ミンす 458立ち.jpg

ミンすでGv出てたのは


アリーナ実装当時ぐらいに、ホルンでGv出てた頃が最後。(HP7000ほどでGv出てた


現在


↓自分のみの装備のHP
ミンす 458 自分装備.jpg

↓WHP頭・鎧借りたHP
ミンす 458 借り装備.jpg




こんなWIZですが、鯖内Gvしているギルドさんを探しています。


決定したらまた更新したいと思います。



(´∀`*)ノシ バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.08 23:46:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.