000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2014.06.16
XML
カテゴリ:嵐ロケ地めぐり 

今日は、お天気が良かったので晴れ

嵐友さんと3人で、嵐さんロケ地めぐりしてきましたスマイル

鎌倉篇その1

今年に入って二度目の鎌倉四つ葉

レッツゴーグッド

最初は 映画「陽だまりの彼女」

二人の重要なシーンの公園
大崎公園

大崎公園-1

大崎公園-2

ここは、とっても高級な日本のビバリーヒルズと言われる、披露山庭園住宅の中の先端にあり、

住民以外は車は入れないので、徒歩で一生懸命歩かないと着きませんマラソン

ここからの江ノ島と真下に見える、逗子マリーナは絶景です目

勿論、富士山が見えることも !

撮影に使われた、ジャングルジムとブランコは映画のセットで、

銀杏の木もCGだったみたいでありませんね雫

とっても気持ちよかった四つ葉

とにかく、ぼーっとしちゃいました

こじんまりしていて、何も無いけど~絶景で何時間でもいられそう・・・ 

やっと帰ってきたね赤ハートなんっつってどきどきハート 

陽だまり大崎ロケ 

 撮影風景↑

 

さて次足跡

私の大好きな嵐さんの曲 Everything のPV ロケ地

逗子マリーナヨット

朝9時(笑)天気良すぎましたが~いつ来ても良いところ荒波

音楽聴きながら、お昼寝している人も いました四つ葉

お邪魔しました雫 

 逗子マリーナ-1

 遠くに江ノ島熱帯魚

Everything-1 

ロケPVっていいな~音符

Everything-2 

 で、潤くんが堤防の上歩いてるけど雫向こう側は?

逗子マリーナ-2 

こんな感じ、テトラポットと綺麗な海でした熱帯魚

 

さて次足跡

鎌倉駅に車を停めて、江ノ電に乗って、極楽寺駅(その昔二ノが旅を始めた駅ひよこ)経由、江ノ島到着四つ葉

今日は暑い晴れ

江ノ島-1 

 江ノ島の観光センターで「陽だまりの彼女」ロケ地マップをいただきました音符

観光センターの中には、陽だまりロケの写真のパネルもまだありました上向き矢印

紫陽花が綺麗四つ葉 

 

さて、江ノ島にレッツゴーグッド

続きは、後日、江ノ島編 その2に続く・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.19 23:56:14
[嵐ロケ地めぐり ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.