012650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maohome♪

maohome♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maohome

maohome

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

  きなこのお買い… きなこ510さん
★むすこkun大好き… hana2766さん
買物日記 choco62さん
わたしのブログ 千2010さん
大好き ☆ dais… ゆきち。。さん

Comments

ゆきち。。@ Re:お気に入り(08/15) 遅くにコメントです♪ かわいい~~!! パ…
maohome@ Re[1]:セール購入品♪(06/30) きなこ510さん ごぶさたです~! また…
きなこ510@ Re:セール購入品♪(06/30) ごぶさたしていますー☆ しっかりセール行…
きなこ510@ Re:PARS スーパーファンデーション(04/19) ちょっと気になりますねー。 アレコレし…
ゆきち。。@ Re:新メニュー【石焼ビビンパ】石焼旨辛麺(04/20) 【石焼ビビンパ】石焼旨辛麺 見るだけで…

Freepage List

Headline News

2011.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!

 ピュアイオンミスト モニターしました

 この商品 驚きです

 いろんなポイントがあるんです

 さくら朝の洗顔

 さくらあぶら取り紙の代わりに

 さくらクレンジング前後に

 さくらお鼻のケア

 さくら入浴後冷水パック

 さくらブースター効果

 夕方になるとTゾーンがテカり 乾燥してくるので

 スキンケアは難しかったんですけど

 これ1本で Tゾーンのテカリを防止してくれるんですね

 クレンジングでは 落としきれない古い角質や 

 お化粧が十分に落とせているのか 気になっていたので 

 早速 試してみました
 
 使い方が 簡単で驚きました

 お顔全体にスプレーして 指先で軽くマッサージするだけ

 いつもなら 汚れが落ちているのか不安でつい ゴシゴシ

 ピュアイオンミストは 軽いマッサージで

 汚れが浮くのが分かりました

 めんどくさがりの私にもできる 簡単なスキンケアも嬉しい

 冷蔵庫で冷やした ピュアイオンミストを

 お顔にスプレー

 ポイントはお風呂から出たら1分以内

 マイナスイオン効果で気持ちまでスッキリ 癒されますスマイル

 1度 お試し下さい赤ハート


 ピュア肌美人ファンサイト応援中


 

 
 

 

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 16:03:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.