012649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maohome♪

maohome♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maohome

maohome

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

  きなこのお買い… きなこ510さん
★むすこkun大好き… hana2766さん
買物日記 choco62さん
わたしのブログ 千2010さん
大好き ☆ dais… ゆきち。。さん

Comments

ゆきち。。@ Re:お気に入り(08/15) 遅くにコメントです♪ かわいい~~!! パ…
maohome@ Re[1]:セール購入品♪(06/30) きなこ510さん ごぶさたです~! また…
きなこ510@ Re:セール購入品♪(06/30) ごぶさたしていますー☆ しっかりセール行…
きなこ510@ Re:PARS スーパーファンデーション(04/19) ちょっと気になりますねー。 アレコレし…
ゆきち。。@ Re:新メニュー【石焼ビビンパ】石焼旨辛麺(04/20) 【石焼ビビンパ】石焼旨辛麺 見るだけで…

Freepage List

Headline News

2011.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 PARS スーパーファンデーション試してみました

 スーパーとつくぐらいだから かなり期待して使ってみました

 薄くつけただけで カバー力バツグンで驚きました

 肌にスッとなじみ フィットした感じ

 使用量も少ないのに このカバー力

 素肌に近いナチュラルメイクができるのに 

 隠したいところは隠せるというすぐれものの印象

 ファンデーションなのに

 美容成分がぜいたくに配合されているのも嬉しい

 ハート(手書き)高麗人参6年根エキス

 ハート(手書き)ハルニレ根エキス

 ハート(手書き)大豆発酵エキス

 ハート(手書き)ヒアルロン酸Na 

 ハート(手書き)βグルカン

 ハート(手書き)ヨーロッパグリエキス

 ハート(手書き)カンゾウ根エキス

 ハート(手書き)コウゾ根エキス

 8種類も配合

 これ1本で 

 四つ葉美容液 

 四つ葉栄養クリーム 

 四つ葉日焼け止め 

 四つ葉化粧下地

 四つ葉ファンデーション 

 四つ葉コンシーラー

 6つの機能をそろえたファンデーションってびっくりです

 忙しい朝に 簡単にできるし
 
 乾燥肌の私にも 保湿力が高いので安心して使えます

 美容液などもあるので 気になります


 
 こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 08:32:53
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.