152641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
071004_1228~0001.jpg

いいお天気になりました。


洗濯を終えると和太鼓の音が中学から聴こえてきました。
今の3年生がこの春の卒業生を送る会で披露した和太鼓。
とても好評で、今度の文化祭のためにまた練習をしているようです。


郵便局と銀行に用があって出かけました。
民営化された郵政事業。
小さな局は閉鎖されたそうですね。


私が利用している局はATMが1台しかありません。
いつも局の中にずらーっと並んで とても時間がかかるため、急がないときはクリニックに行くとき途中の地下鉄連絡路にあるATMを利用しています。
ここは待っても3人くらい。


今日も自転車を止めて中を覗いたら・・・警備の方に「今日は空いてますよ~」って言われてしまいました。


結構郵便貯金って 出金して違う口座に入金したり、送金する人が多く一人の所要時間が長いのです。
もうすこし駅とか人の集まるところにATM設置してもらえないかなあと思ったりします。



買い物を終えてちょっと遠回り。

071004_1224~0001.jpg


071004_1225~0001.jpg


朝顔は秋の季語なんだそうですね この年になって初めて知りました(;^_^A


小学校のフェンスで朝顔の写真を撮っていると 向かいの幼稚園から鼓笛隊の練習の音。
この間通ったときは 先生がマイクなのに大声で指導してました。
今日は上手にできたのかな?
この辺の幼稚園は体育の日近辺に運動会をするところが多いです。


週末のお天気 どうやらもちそうです^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 20時34分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

電気工事の前にはNAS… New! maetosさん

オリヴィエ・ペリエ… New! えさきGTRさん

会議は続くよ New! ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.