408121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーにゃのカフェタイム

みーにゃのカフェタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー10311957

ヨッシー10311957

Freepage List

Category

2006.02.05
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:テニス
昨日シャラポワに勝ったから、つい優勝の期待をしてしまいました。

デメンチェワには失礼だけど、シャラポワに勝ったんだから勝てるだろう・・って思ってた。
昨日のシャラポワみたいなゲーム展開でしたね・・・。


私が勝手に想像するに・・・

ヒンギスはシャラポワと対戦することを楽しみにしていて、シャラポワ戦に照準を合わせていたんじゃないかな?
で、目的を達成してモチベーションが下がってしまった。

しかも決勝の相手は引退直前に負けた相手。
・・・となれば、いやでも意識してしまう。
シャラポワ対策は考えていたけど、デメンチェワ対策までは考えてなかった。
シャラポワに勝って自信をつけたところで、デメンチェワにボロボロに負けて、自信を失いたくない。
内心は勝負から逃げてたようにも見えた。

ほんとの意味での復活は、デメンチェワに勝ったときなのかも・・・。


自分のことを振り返ってみて、試合の間隔が空けばゲーム勘は鈍くなる。
そして久しぶりの試合ほど、以前対戦した相手を意識したりする。

今戦ったとして、どちらが勝つだろうか・・・?

意識する相手と対戦するならば、万全の体制で臨みたい。
中途半端なコンディションのまま戦って悔いを残すようなら、戦うことを避けたい。


もしかしたらヒンギスもそんな気持ちなのかも・・・と、勝手に想像しながら観戦してたのでした。


でもね、多分決勝よりも準決勝のヒンギスVSシャラポワ戦の方が、語り継がれるんじゃないかな?
シャラポワに勝っただけでも、十分な収穫だったと思いますね。

ヒンギス復活なるも、前途は易しくない・・・?
それが勝負の世界なんでしょうね。
まだまだヒンギスに注目しそうです(^^)


ヒンギス復活アディダスレディーステニスシューズアディバリケード4W
ヒンギス復活アディダスレディーステニスシューズアディバリケード4W

いつもありがとう。あなたのクリックでみーにゃがニッコリします♪(^_-)
カテゴリ「インテリア・雑貨」35位/140→
FC2ブログランキングバナー

カテゴリ「日記・主婦」18位/68→

カテゴリ「インテリア・雑貨」249位→人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 21:13:08
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

マジックブレットで… Yotuba*さん

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
アフィリエイト道 nano2009さん
もこらんど mocoland1980さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん

© Rakuten Group, Inc.