1178948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2011.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どもー。

 

今日は午前中に耳鼻科と眼科へ行ってきました。

耳鼻科はミオ。アレルギー持ちなんで 先週薬をもらって飲んでいたので経過を診に。

眼科はミアがちょっと斜視っぽいので気になって受診を。時々なら問題ないそうで

また3歳半検診の視力検査ぐらいに視力を見ましょうとのこと。

とりあえず2人とも問題なくホッとしました。

いや~~~今日は涼しいですね~!さすがの暑がり&汗かきな私でも涼しい~^^

 

 

 

昨日は最近毎月買っているリンネルとたま~に買うクシュフルを本屋で購入。

 

クシュフルは買う予定じゃなかったけど パラパラ~と見てたらキニナルコーデがあって。。。^^;

リンネルの付録の扇子なかなか可愛くて収納袋もついてて

早速バッグに忍ばせています^^

  ←この辺も気になった~。。。

あっ、そうそう楽天ではこちら↓ポチしました。

            

なんせ顔がデカイので飛びつきました^^;少しでも小さく見えるといいなぁ~。。。

 

 

 

ペタして退散します!!

再販してます~。

   ←ベンシモン2800円!!
 

    

 

                                          ではでは~~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 15:10:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.