1178902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2012.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ども。

 

今日ミオはお泊り保育です。

おとついから熱が出てて昨日まで熱があったけど病院で熱が下がれば行って大丈夫とのことで本人大喜び~♪

みんなでカレー食べて幼稚園で花火が上がります。その後は初めてのお泊り。

明日からは恐怖の夏休みです~^^;

 

来週海へ一泊で行くのでビキニをずーっと探してました。

以前にダンナにラッシュガードとサーフパンツは買ってもらってたので中に着るビキニを買わなと

思ってて安価なこちらのショップで購入してました。

ワタシが購入したときは1990円でしたが今はちょいと値上がりしてますね・・・。

ラッシュガードが黒地にランダムドットなのでビキニは白地がいいな~と思ってこれにしましたが

着たら見えないから別に何色でも良かったのかも^^;

最後までMかLで悩み、初めはLサイズをカゴに入れてたんだけど貧乳なワタシには

ブラがカポカポになるかもと思い、一か八かでMサイズ購入しました。

パンツが小さめというレビューをどこかで見て不安でしたが下着の上から履いてみましたが

履けました~!(安心^^;)

ワタシは値段の割には安っぽさを感じず可愛いので大満足してます!

ではお目汚しになりますが3点セットを着てみた図です。

120719_090148.jpg

ほんまあらゆる太い部分、汚い部分をお見せしてすみません><

サロペを着るとほんとビキニ着てるのが気にならなくて←気にしろって?^^;

体型カバーにはいいと思います。画像ではわかりづらいかもだけど結構ゆったりしてます。

 

 

ではちょいとペタ。

30%オフ!ベージュ×ブラック気になります。△ですが。。。

 ←更に値段下がってるぅ~!!昨日他店で
ポチしました^^;


ウイットフィールドホールさん40%オフ気になるものが。

30%オフ~↓

    

5%オフ↓。

 

                                           ではでは~~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.19 10:46:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.