295219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気楽OL★mio15の自由気ままに★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.30
XML
カテゴリ:§お買いもの§


少し前、デニム3本のどれを買うか悩んでて、

みなさんに色んなコメントもらって、
(その節は本当にありがとうございました♪)

結局、TAVERNITI SO JEANSにしました♪

(報告遅れてスミマセンッ!!!)



袋に入ったまま数日放置していましたが、

今日のおでかけの時に★デビュー★させました。

(でも、履いてる人が結構多いことに気付きました。。。)


☆今日のmio's CD☆

051230

(実際は茶色のヒールだったけど、
写真はルシェルで流行りのビニールブーツ♪)


ちゃらちゃんとちやかちゃんとも色ちオソロ~!

このブーツ、かなりヘビロテしてます!!!

買っててよかったーーーーーっ (≧∇≦v)


このギラリンベルトはタリスを諦めきれたほどのお気に入り♪




***********************************


しかし、今4時過ぎよ~(>。<)



今日は、朝、掃除・洗濯して

昼過ぎにはジム(どーしても受けたいレッスンが2つもあった)、

夕方には天神へ色んな物(お土産、プリンターインクなど)を買い出しに行って、

靴3足をメンテに出して、

帰ってから今まで年賀状作り・・・。

なんとか終わりました~(■ ̄lll)ヘトヘト

毎年毎年、大晦日に投函している私…。

元旦に届いてるのかしら???



もう寝よ。


では、また数時間後にお会いしましょう♪(爆)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 04:30:14
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.