098876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

3/25会社vs社会 HNが思いつかん..さん

本田雅人バンド@ビ… HONEYPIEさん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
2007.01.03
XML
カテゴリ:日々の出来事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070103-00000034-sanspo-ent

レコード大賞は視聴率があがったそうですね。
ちら見でしたが、確かに業界裏事情が見えすぎない感じは良かったかも。
大賞が氷川きよしっていうのも良かったし。
だって、毎年ノミネートされてて、だれよりもぶっちぎりで歌うまいんだからさ。
穫って当たり前だろうと思うし。

何はともあれ、きよしLoveなだんなのおばあちゃんには素敵なニュースね。

おばあちゃんちは、ジャニーズファンもびっくりなくらい、家中にきよしちゃんのポスター&カレンダー(しかも今年のだけじゃない!)が貼られていて、今まで、若貴とか、キティーちゃんとかだった壁が全部、氷川きよしです。
テレビもほぼチェックされている模様・・・

いちばん怖いのは、半透明のガラスに貼れるきよしちゃんのポスター。
夜中、トイレに行こうとすると、廊下の奥にぼんやり浮かぶきよしちゃんは、いくらなんでも怖すぎです。
きよしちゃんが孫だったら、全財産を譲りそうな気がします。


何はともあれ、レコード大賞もいくらか改善されてきてるのですかね?
早い話が、音楽の賞であると割り切ってることと、日本でしか放送されないというのが大きなポイントなんではないですかね。
紅白って結局世界中の日本人に、って考えるから、懐メロ選曲になっちゃうと思うのよ。


ところで、もうすっかりタダの連休モードの我々、毎日「晩ご飯は何にする?」という話し合いで、既に胃がジャンクを受け付けなくなっている私(普段、3食以外にいろいろ食べたりはしないので)と、どこまでもジャンクオッケーなだんなで温度差ができてきてます。
ぶっちゃけ、私は何も食べたくないのに、4時頃になると夕飯の相談です。辛いです。
正月くらい、料理したくないのですが、二人ともおせち料理がほとんどアウトなので、これでもか、ってくらい適当な食事になってきてます。
今日はチャーハンですまそうと思ってます。
あと、毎日食べた分と同じくらいのペースで腐って行くみかんとの戦いです。
今度こそ、勝とうと誓い合ったのですが、届いたのがお店を出てから5日後という時点で、既に負け決定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 17:27:41
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.