【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006/12/10
XML
カテゴリ:子どもたち
さて、また日曜日。
夫は「昼までにゼッタイ終わらせてくるから!!!」と、仕事だって。。。

でも先週私が怒&涙してから、なんとか早めには帰宅してきてて、がんばってくれているし。(それでも終電の日も多い)
また、今まで日曜出社するのも、出かけるのが昼前&帰宅は遅い、なんてしていたのが、8時過ぎから出かけようとしていた。随分と心がけが変わったなぁ^^

「お昼頃には終わるんだよね、終わる前に電話してくれたら、
 私ら(私と子ども2人)電車で、梅田まで行くわ」
前々から、マオがポケモンセンターに行ってみたいと言ってたので、午後からちょこっとのおでかけにはちょうど良かった。
予定通り11時すぎに電話がかかってきたので、JRで出発。子どもたちも、電車に乗って楽しんでいた。
会社の最寄駅で電車を降り、出口まで車で迎えに来てもらい合流。
お昼にお好み焼きを食べてから、ポケモンセンターへ。

私はそのビルには、仕事で行ったことがあるけれど、ショップには入ったことがなかった。
すごい混雑だった~~。レジ待ち20分ほど?
ショップなので、遊具とかはないだろうと思っていたけど、小さい子用の遊び場?はあったようだ。この日、「メンテナンス中です」と書いてあって入れなかった。
前の広場では、、、カードをたくさん持った大人のグループも集っていた。。。
店内でも座り込んでDSしてる子どもとか多いし。
かご一杯にフィギュアを買ってる子とかもいた。
あんまり、オススメの環境じゃない…?

まぁ、ウチは少しずつおもちゃや小物を買った。あと、今度、ヤマハのクリスマス会でプレゼント交換をするので、それも調達。
シンヤはピカチュウのぬいぐるみを抱いて離さない。寝るときのお供も、しまじろうからピカチュウへバトンタッチ。
もう1サイズ大きいピカチュウでもよかったかな?
(シンヤのは↓の2/3ほどのヤツ、サイズも価格も)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/12 04:34:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子どもたち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 MIORIN@ Re[1]:お薬(04/17) なみへぃ。さん コメントありがとう。 >…
 なみへぃ。@ Re:お薬(04/17) みうちゃん大丈夫!?お熱あると心配よね…
 MIORIN@ >machutakaさん 遅レスごめんなさい >早い回復と感染ら…
 machutaka@ Re:インフルエンザ経過(01/31) 家族全員お疲れ様です。 早い回復と感染ら…
 MIORIN@ >machutakaさん >確かに・・・あ~んの方が楽ですね! …

Favorite Blog

北の源野から genyamamaさん
たかくんpapaの子育… たかくんpapaさん
ゆうごママの日記 ゆうごママさん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
関西単身生活独身労… owl084さん

Profile

MIORIN

MIORIN


© Rakuten Group, Inc.