477725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美桜の育児日記プラスα

美桜の育児日記プラスα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美桜♪

美桜♪

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2007.06.29
XML
カテゴリ:育児日記
 


明日から、ダンナの実家に里帰りすることになりました

いつ産まれてもいいって状態だから、周りも心配してくれて、予定より早めにプチ引越しです。

7月から、8月いっぱいまではダンナの実家にお世話になるので、その間ネットはありません(>_<)



…あまりの寂しさに、ネットしにちょこっと帰ってくるかもしれませんけどw(車で3分w)

一応、今後はブログもしばらく更新できませんので、
私のメルアドご存知の方は携帯の方にお願いしますm(__)m

これから義父とランチですー★二人っきりでデートw
行って来ます♪

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


マタニティ日記

昨日の夜、お腹の赤子がすっごい動いた。
思いっきり骨盤に入ったような。多分、完全に頭を固定したのではないだろうか?
お腹は更に下がった様子。
お腹の鈍い痛みも強弱が強まったり、感覚も夜は短くなったり。
でも、やっぱり不定期なんだよね~。

最近はメモと時計のにらめっこの日々です。


人気blogランキングへ

楽天ベビー週間第一位はこちら




template by まぁ蔵のお部屋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 11:30:09
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.