092511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほの.かな.日々~Glueckliche Tage mit Honorin&Kanapon~

ほの.かな.日々~Glueckliche Tage mit Honorin&Kanapon~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぽりん0725

みぽりん0725

フリーページ

2006年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一家で、青山劇場&こどもの城へ‥

目的は二つ。

本目的は、ママの長年のファンである女優Kさんの
出演舞台観劇。それに伴い、観劇中、併設の児童館で
パパがほのりんを遊ばせる‥という、まぁ結局は、
ママの娯楽に付き合ってもらう感じなのですが‥
(毎度すんまそん‥^_^;;

この舞台、10年続いた演目で、それもこの公演をもって
ファイナルという事で、身重のカラダを押して行く事に
したのだった。朝10時過ぎ、いざ出発~!


開演12時半に備え、11時半頃こどもの城へ‥
何度か行った東京都児童会館もすぐ近くにあり、
ナウい(死語!)街なのに子供の施設も充実していて、
なかなかやるなぁ東京都‥と感心。

屋上にはプールやアスレチックがあり、小学生で
ごった返していたが、小さい子に夏の屋外はキツイので
屋内のプレイホールへ‥ここがまたアスレチック遊具から、
おままごと道具他ものすごい充実ぶりで、ほのりん夢中に!

‥今だ!‥小さい声で「ママお芝居見て来てイイ?」と、
正直に言うと、遊びに夢中のほのりん「ウン、バイバイ♪」
いやぁ、願っても無い好環境だわぁ♪ビバ!青山劇場!(^_^;;
ママは一人、ヨタヨタノロノロと、隣の劇場へと向かった。


関係者受付で、Kさんに押さえて頂いたチケットを
受け取り、全3幕、3時間半の長丁場の観劇開始~!
(腰が心配‥!^_^;

10年続いた舞台のファイナルは“愛”がテーマで、
不覚にも涙ぐんでしまった場面も。同時に、ほのりんや
お腹の子がとても愛おしく思えて、とても自分にとって
しっくり来る内容だった気がする。Kさんの輝いた姿も
観られたし、本当に来てよかった!


‥で、夕方4時過ぎに終演。(長かった‥!
あれからほぼノンストップで遊びまくっていたらしい
ヘトヘトのほのりんを連れて、楽屋へご挨拶に。

引き続き夜公演もあるので、カツラやメイクもそのままで
「あらほのちゃ~ん!」と現れたKさんにほのりんビックリ!
(^_^;

関係者で混み合っていたので、Kさんにお腹をナデナデ
されつつ少しお話しをして、3人で記念撮影してもらい、
ささやかな差し入れ(シャーベット)を渡して楽屋を出た。
夜も、残りの公演も、がんばって下さいね~!


車に乗ると即ほのりん電池切れ。ホントにコテンと寝た。
‥そりゃそ~だ‥4時間近く遊んでたんだものね‥(^_^;;

ママは久々の舞台を楽しみ、パパは娘とのデートを楽しみ、
それぞれ第2子ちゃん誕生前の“最後の娯楽”を楽しんだ
一日でしたとさ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 23時24分17秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

つぁひ→た~く→らず… らずぴ〜さん
毎日笑顔で♪4人家族… ぬしこさん
みぽりん家のお話☆ みぽりんです。さん

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 みぽりん0725@ Re:祝復活。(04/13) ぬしこさん 祝フカーツコメントありが…
 ぬしこ@ 祝復活。 ぬをー復活したのね~ 私はいつ再開しよ…
 みぽりん0725@ Re[1]:さよなら、年中さん。(04/01) ぬしこさん >ピアノが弾けるのはすご…

© Rakuten Group, Inc.