348220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年06月02日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び


日曜日、室戸にイルカを見に行って来ました。約1年ぶりです音符

旦那さんは、子供と春休みに私ぬきで1度行ったようですが・・・

その時に、室戸広域公園で面白いものを見つけたようです!!

ストレス発散になるからぜひ行こうということで車

イルカを見た帰りに寄った室戸広域公園、芝ソリというのがありました!! 

この芝ソリが、旦那さんと子供の目的だったようです(笑)

上から見るとこんな感じです。結構傾斜があります!

写真00008.JPG

下から見るとこんな感じで・・・

写真00009.jpg

結構スピードがでて、最初は怖かったのですがダッシュ
でもすごく楽しくて、子供と何度も滑りました大笑い


他にも、アスレチックや滑り台などの遊具がたくさんありました

写真00016.jpg

アスレチックは、難しいのもたくさんあって子供や旦那さんと競争したり

写真00015.jpg

何年ぶりだろうというくらい、腕の筋肉使いました(笑)


他にもローラーボード!?のコーナーなどもありました

写真00018.jpg


すぐ近くには、室戸球場があり室戸高校の野球部が練習中

写真00017.jpg

子供がなかなか帰ろうとせず、遅くまで遊んでしまいました~雫




帰りは、キラメッセ室戸にある鯨の郷で晩ご飯食事

写真00025.jpg

優しい旦那さま、今日は運転するからと私にビールダブルハート
(最近、落ち込んでいたから気を使ってくれたんですね)

写真00019.jpg

優しい気持ちに甘えて、では遠慮なくうっしっし
写真は遠慮して少し小さくアップしました(笑)

すごく、動いてのどが渇いていたので美味しかった~きらきら
旦那さま、ありがとうダブルハート


ビール無しの旦那さんが食べたのは、食遊御膳

写真00021.jpg

鯨の刺身や鰹のたたき、うつぼの唐揚げなど色々なお料理!!


そして、ビール付きのわたしは

写真00020.jpg

天ぷらうどんセット!!またもやうどんです大笑い麺類大好きどきどきハート

かまぼこが、鯨のかたちをしていてかわいい~
鰹ぶしでしっかりダシをとっていて美味しかったです音符


翌日、朝からすごい筋肉痛で1日大変でした泣き笑い
でも、次の日に筋肉痛になるなんてまだまだ若い証拠!?(笑)


イルカの写真はいっぱい撮ったのですが、2度目ということもあり、
今回はぜひ動画を載せたいので、次に紹介しますねスマイル

(動画は、以前にも挑戦したのですが画素数の関係なのか
うまく取り込みできなかったのです涙ぽろり リベンジしてみます)

うまくできるかしら。。。ちょっと心配です(汗)

 

ブログランキング四国の部に参加してます
 頑張れ~と応援していただけたらうれしいです手書きハート

banner2.gif

ここをポチッと押していただけるとランキングが上がります



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 10時01分31秒
コメント(26) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.