348224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年08月18日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び

岡山旅行2日目の写真ですスマイル

午前中は、今年で閉園するチボリ公園に行ってきました

写真00126.jpg写真00127.jpg
写真00184.jpg写真00106.jpg

とっても、いいお天気で暑いくらいでした雫

大好きなジェットコースターに乗ったり、ストレス発散しました~大笑い

閉園になるので、お土産も安くなっているものもありましたよ音符



そして高速を走り車、湯原温泉に夕方到着

泊まった旅館は、『松の家・花泉』

写真00151.jpg写真00153.jpg

離れのお部屋だったので、子供達が騒いでも気が楽でした



お料理は、いたり庵(イタリアン)ですスマイル

写真00131.jpg写真00135.jpg
写真00133.jpg写真00139.jpg



息子のすき焼き鍋、なんとわた菓子で作ってましたびっくり

先に少し食べたり、一瞬でとける様子に子供たちは、大喜びでした音符

写真00134.jpg写真00137.jpg
写真00138.jpg写真00140.jpg

デザートのケーキとコーヒー、すごいミニサイズ(一口サイズ)!

旦那さんが持つと、こんなに小さいんです(笑)

写真00145.jpg





食後は、温泉街をブラブラと・・・ 息子は、下調べしていた射的が目的!!

写真00147.jpg写真00148.jpg

たくさんの人で、にぎわっていて順番待ちが長かったです

私は、射的初体験でしたが、すごく楽しいですね音符

 

そして、いちばんビックリしたのが川の中の露天風呂温泉です!!

混浴なので、裸の男の人や女の人がたくさんいましたびっくり

皆さん、隠すことなく堂々としているので目のやり場に・・・(汗)

女の人も、皆に見られているのに普通に入っているのに驚きました!!

私には、おじさまたちと入る勇気はありません(笑)

温泉なので、昼に入っている人もいるってことですよね・・・

写真00121.jpg

露天風呂に入っている人が写らない様にずらしていますが

こんな幻想的な露天風呂でしたきらきら

勇気のある人は、入ってみる価値があると思います

ちなみに、旦那さんと息子は入りたかったそうです大笑い


今回の写真、料理の写真以外はすべて旦那さんが撮った写真です

カメラがいいと、写真もきれいですね(笑)

 

 

ブログランキング に参加しています

応援していただけると励みになります手書きハート

banner_02.gifここをポチッとよろしくお願いします

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 15時14分25秒
コメント(30) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.