348221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年09月01日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び


長かった夏休みも終わり、今日からいつもの生活ですスマイル

久しぶりの学校がうれしかったのか、すごく早起きの息子でした(笑)

お弁当の日だったので、お弁当作りもお手伝いしてくれました



宿題を叱られながらも、早く終わらせたご褒美もかねて

週末は、香川のレオマとゴールドタワーに遊びにいってきました車

すると、昨日のゴールドタワーでこの方が~!!

写真00201.jpg

長州 小力さんがいました!

写真00203.jpg

24時間テレビのイベントだったようです

息子は、質問コーナーでしっかり質問してました(汗)

話ができて、とっても楽しかったようです大笑い

他にも、『ゆうこりん』も見ることが出来ました音符

というよりも、旦那さんと息子がどうしても見たいと(笑)

さすがに写真は、撮らせていただけませんでしたけど・・・

写真00208.jpg

『ゆうこりん』も、すごくかわいかったですが、小力さんも素敵でした

芸能人の方は、やはり『オーラ』が違いますねきらきら


ゴールドタワーは、15分105円で遊び放題のアミューズメントで

ゲームやプレイパーク、ボウリング、カラオケ、わんわんランド等

大人も子供も楽しめるものが、たくさんある施設です

我が家もお気に入りで、香川に行くと遊びにいきますスマイル

写真00204.jpg

タワーは別料金で、搭乗できます!


色々と遊びに行って、たくさん思い出作ってくれたと思うので

2学期は、う~んと頑張ってもらわなくちゃ大笑い



ブログランキングに参加しています 

banner_02.gif応援してもいいよ~と思って頂けたら
         ここをポチッとしていただけるとうれしいですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 12時53分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.