348249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年02月12日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び


これからの時期の高知といえば、キャンプ!!

昨日は、息子のリクエストで西武ライオンズのキャンプへ

写真00099.jpg

 

今回、高知に来ているのは2軍選手と1軍の一部の選手

写真00100.jpg

以前は、1軍選手全員が、高知でキャンプだったのに・・・

なんだか寂しいですね~涙ぽろり

写真00103.jpg

しかも、私は選手の名前すら分かりません(汗)

 

でも、ひときわ存在感があったこの方

写真00105.jpg

 

オリンピック日本代表だった、 G.G.佐藤さんでした!

(これも、息子と旦那さんに教えてもらったのですけど^^;)

写真00101.jpg

打つ打球に、迫力がありました!!

 

あっ もちろん2軍の監督さんも分かりましたよスマイル

写真00102.jpg

 

すごく、近くで練習が見れるっていいですよね音符

ベンチ上のフェンスから、練習を見ていた息子

なんと、息子に凄いサプライズが!!

コーチの方なのか選手なのか、私は分かりませんでしたが

練習で使っていたボールを、『あげるよ』と投げてくれたのですびっくり

写真00104.jpg

大喜びの息子、ずっと大興奮でした音符

とっても嬉しそうな息子を見ていると

ボールをくれた方が男前に見えてきましたスマイル

粋な計らいをありがとうございましたきらきらきらきら

 

阪神ファンの息子、『西武ファンになりそう』ですって大笑い

でも来週は、阪神キャンプを見に行く予定なので

きっと、阪神ファンのままだと思います(笑)

 

 

自分へ励みに、四国ブログランキングに参加しています。

皆様の温かい応援、本当にありがとうございますスマイル



banner_21.gif
 ↑
ここをポチッとして頂くと、ポイントが上がりますきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 09時04分30秒
コメント(18) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.