348217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年03月30日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び


週間予報では雨の予報だった昨日ですが、雨も降らず

『どこかに花見に行こうか』と、旦那さん。

でも、お花見に行くと運転する人は飲めません涙ぽろり

荷物もたくさんになりますし・・・

なんといっても、我が家は夫婦で飲むので

どちらかが飲まないなんて、お互いゆずれません(笑)


 

という事で、昨日は友人や息子の友達を誘って

家の庭にある桜で、お花見しましたさくら

といっても、開花が早い種類の桜のようで

半分以上は、散ってしまっているのですが・・・^^;


写真00251.jpg

ちょっと、寂しい感じですけど(笑)






下向きに、花をつけるこの桜

写真00242.jpg

買った時は、名前を覚えていたのですが・・・

なんという名前の桜だったのか、忘れてしまいました(汗)






家でのお花見ですし、子供もたくさんいるのでバーベーキューです音符

写真00249.jpg

よく冷えたビールが、最高~(≧∇≦)

やはり、お外で食べるお肉は、美味しさ倍増ですねきらきら

 


でも、ちょっと肌寒かった昨日

夕方近くになると、とっても寒くて・・・





となれば、やはり熱燗日本酒登場!!大笑い

写真00250.jpg

最初から、熱燗を飲むつもりだった私

イカの一夜干しも、しっかり準備してましたちょき




以前、独酌さんにお外で熱燗日本酒を教えてもらって以来

すっかり、外で飲む熱燗日本酒にはまっている私ですうっしっし


 

昨日は、食べて飲んで、まだ飲んで、まだまだ飲んでのお花見でした大笑い




そうそう!お花見は、楽しく飲まなくちゃと思われたら

 ミポリンに応援の1票!ハート 

応援していただけるとうれしいですスマイル


banner_21.gif
 ↑
ここをポチッとして頂いてもOKです

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 13時52分51秒
コメント(22) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.