348235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年05月06日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び


今日で、ゴールデンウィークも終わりです。

連休中は、遠出せず、近場をうろうろ

撮った写真も、先ほどようやく整理しました^^;

 

めずらしいところに行ったわけでもないので・・・

ご紹介できるような写真は、ほとんどないのですが

せっかく撮ってきたので、載せちゃいます(笑)

 


四万十川に並ぶ清流といえば、仁淀川

写真00380.jpg

 

3日から5日まで、3日間だけでしたが

写真00379.jpg



紙のこいのぼりが、仁淀川を泳いでました。 

写真00384.jpg


 

水に強い特殊な素材を使った色とりどりのこいのぼり

写真00382.jpg

 


気持ち良さそうなこいのぼりを見て、子供達も我慢できず

写真00386.jpg

川に入って、水遊び音符 

さすが清流、水がとってもキレイですきらきら

 


毎年、この時期に開催されるイベントですが

写真00381.jpg

たくさんの方が、見に来られていました。





立派なカメラを持った人達が、橋の上からパシャパシャカメラ

写真00385.jpg

 私のカメラだと、これが限界です(笑)




そして、同じ日の仁淀川の河口の上空では

写真00388.jpg

何かが飛んでいました。
(走っている車から撮ったのでピンボケしてます^^;)

 

 写真00387.jpg

 

近づいてみると、電動パラグライダーでした。

写真00389.jpg

この辺りでは、よく飛んでいるようですが

空を飛ぶって、気持ちよさそうですねスマイル

 

 

そして、おまけの写真

写真00401.jpg

高知名物 アイスクリン

写真00400.jpg

なんと、3段盛り(アイスは自由に選べます)で150円でした!

1盛りが、ちょっと小さめでしたけど(笑)

それぞれ好きな組み合わせで、全員購入うっしっし

ソーダー味、初めて食べましたが、意外と美味しかったです。

 

 

のんびり、ゆっくりできたかは???ですが(笑)

ゴールデンウィークも、終了

明日は、仕事も、娘の幼稚園も頑張ります!!

 



ブログランキングに参加しています

応援していただけると、励みになりますスマイル

 banner_21.gif 
 ↑              
ここをクリックすると、このブログに投票が入ります。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 17時51分37秒
コメント(26) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.