348251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年08月15日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び

 

 

お盆休み3日目の今日は、家でゆっくりする予定だったのですが

私の例の病気!?が、出てしまいました雫雫

そうです・・・  必殺!!掃除魔です(笑)

 

日常掃除できないところが、とっても気になってしまい

まるで年末の大掃除状態になってしまいました^^;

 

そこからエスカレートして、模様替えに発展(笑)

じつは、今も、模様替えの途中の小休憩なのです^^;

 

お盆休み前半は、予定びっしりで忙しかったので

パソコンに向かう時間がありませんでした。

 

そして今、パソコンを開いてビックリ!!

ブログランキングの順位がアップしています~(≧∇≦)

 

ブログ更新できなかったので、かなり落ちている予想だったので

うれしいというより、本当にビックリしました。

更新していなくても、応援して下さっている方がいることに

うれしさだけでなく、元気やパワーを頂きましたきらきら 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございますスマイル


 

今日は、大掃除でキレイになった我が家を見て

キレイって気持ちいい~と、すごくいい気分だった私ですが

パソコン開いて、いちだんといい気分になりました~(笑)

 

 

この勢いで、お盆休み初日の高知市納涼花火大会の写真を


写真00123.jpg

娘が、花火の音を怖がるので、少し離れたところで見ました。


 

写真00125.jpg

仕掛け花火などは見えませんが、人混みを離れて見るのもいいかなスマイル

 

 

花火とは反対方向の後ろを振り返ると

写真00124.jpg

ちょっと見えにくいかもしれませんが、私達と同じように

後ろの九反田橋でも、花火を見ている人がたくさんいました。

 


 

 

そして、うらやましいな~と思ったのが

写真00126.jpg

高層マンションから花火を見物している方々~スマイル

この建物は、『トップワン四国』といって

建てられたときは、四国で1番の高層ビル(マンション)でした。

自宅から、キレイな花火が見えるなんて最高ですよね音符

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援してあげようと思っていただけたら

ここをポチっとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月16日 00時06分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.