348239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年09月08日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び




いつまで続くの?と思われそうなほど旅行記が続いています^^;

写真は、まだまだあるのですが、あまり長いのもどうかと思い(笑)

今回で、旅行記はおしまいにしたいと思います。


 


北海道3日目は、札幌観光をメインにしましたスマイル


写真00229.JPG写真00231.JPG
写真00230.JPG写真00233.JPG


北海道旧本庁舎(赤レンガ庁舎)や札幌時計台

さっぽろテレビ塔、白い恋人パーク等に行きましたが、

 

子供達にとっては、白い恋人パークでの

『白い恋人』の 生産工程見学がいちばん楽しかったようですスマイル

 


 

そして夜は、お決まりコース!?のビール園でジンギスカン

写真00210.jpg


色々な味付けがあり、初めて食べる子供達でも大丈夫でした。

 

写真00211.jpg

 

私は、お肉よりビールをガンガンとうっしっし

飲み放題にしていたのですが、十分元を取りました(笑)


 

美味しいビールだけにしておけばよかったのに

余市でウイスキーが飲めなかったのが残念だった私

ビール園で、最後にウイスキーを注文、しかも、ロックで^^;

 



 

・ ・ ・ ・ ・ はい、もちろん撃沈です雫雫雫





 

ホテルの部屋に着くと同時に、爆睡眠い..眠い..


 

翌日、息子と旦那さんが怒ってました泣き笑い



疲れが溜まって、睡眠不足、体調不良のときに

ウイスキーをロックで飲むなんてアホかと(汗)

 

息子からは、ウイスキーのロック禁止令がでました^^;




 

なので、雨の降る中、最後に見にいった札幌の夜景も

ぼんやりとしか記憶になく・・・


写真00232.jpg

旦那さんが撮った写真を見て、こんなにキレイきらきらだったんだ~と(笑)

 

 

それにしても、北海道最後の夜に、撃沈してしまうなんて・・・

大 ・ 大 ・ 大反省のわたくしです雫





自分への励みに、ブログランキングに参加しています。

応援してあげようかなと思っていただけましたら

リスをポチっと押して下さい。

人気ブログランキングへ

クリックでポイントがアップしま~す音符

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 18時55分14秒
コメント(18) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.