348225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年09月17日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び


今頃になって、また旅行記!?と思われそうですが

どうしても載せたかったので、番外編ということで(笑)



・・・ どうしても載せたかった番外編その1 ・・・



札幌市内を車で移動中、赤信号で止まっていると

後ろから、パカッ パカッ パカッという音が

何だろうと、振り返ってみると、馬が!!

写真00197.jpg

こんな街中に、馬がいることに驚いてびっくり

思わず、窓を全開にし、身を乗り出して写真を撮りました(笑)

 

札幌名物の観光幌馬車だったのですが

見ていて、高知にもあればいいのに~って思いました。

動物って、見ているだけで癒される感じがあっていいですよねスマイル

 

子供達は、『途中でうんちしたらどうなる?』なんて言ってましたけど^^;

 

 

・・・ どうしても載せたかった番外編その2 ・・・

 

ルスツから移動中に、気になるの旗を発見!

写真00212.jpg

 

思わず、旗のある駐車場に入ってしまいました(笑)

 

写真00218.jpg

ここは、道の駅真狩(まっかり)なのに

入り口には、これまた、細川たかしの文字が・・・

 


ということは、やはり道の駅の中には


写真00219.jpg

 

 

写真00221.jpg

 

 

写真00220.jpg


細川たかしさんのコーナーがありました!

細川たかしさん、まっかり村ご出身なんだそうです。



道の駅に、記念館ってすごいなと思いました!!




それにしても、北海道は見どころがたくさん音符

写真をアップしていたら、また行きたくなりました(笑)

 




自分への励みに、ブログランキングに参加しています。

応援してあげようかなと思っていただけましたら

リスをポチっと押して下さい。

人気ブログランキングへ

クリックでポイントがアップしま~す音符

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 18時54分51秒
コメント(12) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.