348256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2010年02月13日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び


 

子供達のリクエストに応えて、「イチゴ狩り」に行ってきました。

今回は、昨年行った須崎市のイチゴ狩りではなく

南国市にある、西島園芸団地の「イチゴ狩り」です。

写真00241.JPG

 

 

午後から行ったので、赤いイチゴが残り少ない気もしますが・・・

写真00235.JPG

 

写真00236.JPG

 食べ頃の美味しそうな赤いイチゴを見つけては、

次々とパクッと食べている子供達スマイル

 

 

イチゴが、大・大・大好きな娘ピンクハート

写真00219.jpg

口のまわりも服も真っ赤になってました(汗)

 

かなりの数を食べていたので、元はとっているのじゃないかと(笑)

 

それに比べて、元をとるなんて完全に無理な大人達雫

旦那さんは、かなり張り切っていたんですけどうっしっし

 


写真00240.JPG


さすがに、1,300円分は無理だと思います^^;

 

子供達を楽しませてあげるためなので、良しとしましょうスマイル

 


そして、おうちに帰ってきたら

叔母から、お届けものが。。。

 

 


写真00284.jpg

 

またまたイチゴです!! 写真の3倍頂きました雫雫

なんと、昨年イチゴ狩りに行った「観光農園ハレル」の苺。

 

娘は、『またいっぱい食べれる~』と大喜び音符

 

たくさんあるので、ジュースやジャムも作ろうかなスマイル

 

「観光農園ハレル」のイチゴ狩りも、また行ってみたいと思います。

 


 

ブログランキング に参加しています。

応援してあげようと思っていただけたら、ポチっと押して下さい。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 18時15分21秒
コメント(20) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.