348233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カレンダー

2010年11月11日
XML
カテゴリ:レジャー・遊び

 

1週間ぶりの更新です。

 

なんだか体も心も不調で・・・

パソコンに向かう気力がありませんでした。。。

 

そんな私を気分転換させようと、

旦那さんがドライブに連れて行ってくれました車


写真00008.jpg

紅葉が始まりかけている天狗高原

 

愛媛県と高知県との県境にある四国カルストです。


写真00031.jpg

 日本三大カルストの一つなんですよ。

 

7年ぶりに四国カルストに来ましたが

石灰岩が点在している中に牛が放牧されている光景は

何ともいえない、すがすがしい気持ちになりますきらきら

写真00043.jpg

 

写真00045.jpg


手を伸ばしたら触れる距離まで寄ってきます!!

 


ウシさんにも癒されましたが

今回は、秋ならではの光景を味わえました音符


写真00055.jpg


遠くから見ると雪のように見えますが

 

写真00056.jpg


白いのは、ススキでしたスマイル


セイタカアワダチソウが増えたせいで、

最近では、すっかりススキが減ってしまったけど

ここには、まだたくさんのススキが生息していました。

 

写真00050.jpg


光に反射してキラキラきらきらきらきら

久しぶりに見る、たくさんのススキに感動してしまいましたスマイル


 

ブログの更新が出来ない状態の私に

ブログ用にと思って、写真も撮っているからと

この写真でのブログ更新をすすめてくれた

優しい旦那さんに感謝しつつ更新しましたスマイル

 

 

再検査の件では、温かいコメントやメールを頂きありがとうございました。

先日、再検査しましたが、後日また別の検査もすることになりました。

時々、不安で、心が折れそうになることもありますが・・・

そんなときは、皆さんのコメントを見て、大丈夫!って思うようにしますスマイル

 

でも、旦那さんが無茶苦茶優しいのが怖いかも(笑)



 

ブログランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです音符


人気ブログランキングへ

応援してあげようと思っていただけたら、クリックお願いします

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 19時02分43秒
コメント(18) | コメントを書く
[レジャー・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.