2793836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい楽天

美味しい楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月08日
XML
宇宙兄弟のアニメが始まりましたNEW宇宙兄弟全巻セットが人気です!
宇宙兄弟の放送は、 毎週日曜あさ7時~です。今朝から見始めたのですが、面白い。
宇宙兄弟は、モーニング連載中 小山宙哉さん原作人気漫画のアニメ化です。

楽天市場 宇宙兄弟 漫画全巻セット販売店はこちら

5月5日には、小栗旬さん・岡田将生さん主演の実写映画もあり話題となっています。

宇宙兄弟アニメ公式HPはこちら
TVアニメ『宇宙兄弟』読売テレビ

宇宙兄弟映画公式HP 予告動画あり
映画『宇宙兄弟』公式サイト

宇宙兄弟あらすじ
子供の頃、宇宙飛行士になろうと約束した兄弟。2025年、弟は宇宙飛行士になった。
しかし、兄は無職。約束をかなえた弟と約束を思い出す兄。二人の夢をかなえる物語。

「もし諦め切れるんなら、そんなもん夢じゃねぇ」というキャッチフレーズがいいですね赤ハート

宇宙兄弟の原作漫画 全巻セットなど関連商品を探してみました下矢印
NEW最新刊の17巻限定版は、ポストカードとDVD付き

★★★★★
★★★★★
★★★★★
★★★★


目宇宙兄弟全巻セット オークションでお安くGETグッド
★楽天オークションで宇宙兄弟を探す

宇宙兄弟漫画全巻、宇宙兄弟17巻限定、宇宙兄弟全巻セット通販、宇宙兄弟全巻在庫あり、宇宙兄弟まんが全巻セット通販、宇宙兄弟出演者、宇宙兄弟あらすじ、宇宙兄弟1~17巻、宇宙兄弟最新刊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 08時09分50秒
[オススメの本・教材] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

オンワード・クローゼット

ロフトネットストア

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.