2795106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい楽天

美味しい楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月26日
XML
カテゴリ:おすすめ生活家電
ヤマダ電機LABI1日本総本店にて、アニマル浜口さん親子がいろいろな便利家電を探索していました。まずはこの最新家電4つを紹介します。
最近ヤマダ電気にも行ってないので、興味津々で見てました目

パナソニックのホームベーカリー SD-BMS105
2012年7月発売
ホームベーカリーの最新機種は、54分でパンが焼ける
時短メニュークイックブレッドコースがいいですね!
これだと、朝起きてセットすれば1時間後には焼き立てパンが食べれます。

シャープのヘルシオ炊飯器

2012年8月発売
かいてんユニット搭載で、お米の栄養やうま味を逃さないように洗米してくれる炊飯器です。
といっても、当然ながら洗米した後は水を捨てないといけないのでちょっと手間かなぁ。
と思いきや、炊飯以外で、肉じゃがやクリームシチュー、茶碗蒸しやカスタードクリームなど
混ぜ技メニューも作れるそうです。見た目もおしゃれな炊飯器です。

パナソニックの食器洗い乾燥機 NP-TR5-W

これは、2011年9月発売以来ずっと人気の機種で洗剤をミストで吹きかけてから
洗ってくれるのです。
コンパクトなのに大容量の洗いものが可能。
53点6人分の食器が入るっていうのはすごい。

我が家はいまだにナショナル時代のでっかい食洗機で毎日使っているのに、壊れない!!
ちょっと洗浄力が心配になっていたのですが、ジョイジェルタブに替えたらピカピカに洗えています。
頑張ってくれてるんだけど、電気代とか考えると替えた方がいいのか悩むところ。


三菱電機の冷蔵庫 470LMR-JX47LW-N

2012年11月発売
菊池桃子さんのCM 置けるスマート大容量の470Lモデルです。
タッチでアシスト 操作がタッチパネルで行えるので簡単。

この冷蔵庫も卵ケースが引き出しになっています。
最近のはほとんど、この仕様なのかなぁ?
これは、面倒くさがり屋&不器用にはかなりつらい。
家の冷蔵庫は、ドアがすぐに閉まるタイプなので卵をケースに入れる時落としそうになってしまうんですよショック
やっぱり卵はすぐに出し入れが出来る昔ながらの置き型ケースの方がいいかも。




どきどきハートジョイジェルタブ ポイント10倍




12月2日から、楽天スーパーセールが始まります!

100円クーポン配布開始

賞金【楽天市場】100円クーポン | 先着30万名様限定!楽天スーパーSALE

車三木谷浩史の車 スペシャルオークション-【楽天オークション】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月26日 11時37分42秒
[おすすめ生活家電] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

オンワード・クローゼット

ロフトネットストア

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.