2795400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい楽天

美味しい楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月12日
XML
特大がっちりマンデーの業界新聞特集で紹介されたものをさがしてみました。

一番気になったのは、スプレータイプのお醤油。
かけすぎないから、減塩にもなるし液だれしないから、お弁当にも便利!

他にも種類があって、寿司スプレー、塩分0のソイゼロ、なんとペット用のもあるみたい。


福萬醤油 スプレー醤油





水産練製品新聞からは、小田原鈴廣さんの美味しいカマボコ。
ここの蒲鉾は、美味しいので大好きです。
お歳暮にしても喜ばれそう。


超特選蒲鉾 古今 白




アイスクリーム流通新聞からは、佐賀県にある竹下製菓さんのアイスクリーム


ブラックモンブラン



鹿児島県からは、セイカ食品のアイスクリーム
かき氷に練乳とフルーツのカップ入りで、クリスマスのデザートにも良さそう♪


南国白くま マンゴー



他にも、高知県 けんかまさんのシイラを使った 四万十マヒマヒ竹輪
しいらのちくわって珍しいですね。

「大丸」っていうかまぼこの中にゆで卵が入ったものや、
高知の地鶏・土佐ジローの卵を使った手押しかまぼことかも美味しいです。
色合いもキレイなので、おせちにもおすすめ


土佐のにぎわいAセット


今年の漢字は「金」 2000年にもこの漢字が選ばれていて再登場です。
TVで書くところみてたけど、達筆過ぎてすぐにわからなかった(>_<)

金と言う字の意味も選ばれた理由もさまざまだけど、時は金なり!
今年は特にそう思った1年でした。


金箔入りスパークリング・ワインでも飲んでゆっくり年越ししたい手書きハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月12日 22時14分32秒
[水産物・水産加工品] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

オンワード・クローゼット

ロフトネットストア

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.