2795420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい楽天

美味しい楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月08日
XML
美味しい紅鮭のおすすめを探してみました。

最近、鮭を良く食べるのですが 近所のスーパーではサーモンっぽい匂いの鮭しか売ってません。コンビニ弁当とかに入っている鮭も全部これ。

鮭ってこだわりなく買っていたけど、ご飯のおかずには紅鮭が一番美味しいということに気づいた。

調べてみたら、外国の船が水揚げする紅鮭と日本の北洋鮭鱒漁船が水揚げする紅鮭があって、日本船の方を「本ちゃん紅鮭」と呼ぶらしい。

ちょっとお値段は高くなりますが、本物の紅サケレビューも良いので食べてみたい。


★楽天市場 本ちゃん紅鮭の感想が多い順に探す



こだわりの天然塩熟成!
【本チャン沖漬け紅鮭】4枚入
千島列島から、国産紅鮭の極み、
知る人ぞ知る最高品質の沖漬け熟成!
【個包装】【真空パック】






【半額以下!52%OFF】【北海道産】 紅鮭 1尾分 (半身1800円×2+税180円) 
【楽ギフ_包装】






ハート高評価手書きハート
北洋沖獲り本ちゃん紅鮭(国産北海道) 1本約2.9kg前後

※2枚、3枚おろし、切り身にしてもらえます




本ちゃん沖塩紅鮭姿切身(半身)







旬の特売
★今年も激旨!はしりの極上本ちゃん紅鮭 送料込み!★




★楽天市場 紅鮭人気ランキング★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月08日 12時09分03秒
[水産物・水産加工品] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

オンワード・クローゼット

ロフトネットストア

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.