2793803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい楽天

美味しい楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月09日
XML
会社四季報 2014年3集・夏号の発売日は6月13日です。

頼まれたので、楽天ブックスで予約しました。重い本なので、配達してもらえるのはありがたいですね。

バブルはじける前は、私も株を少しだけやっていました。
その頃はPCもなくて、証券会社に電話で売買の注文を入れて…のんびり&証券マン任せ。

今はいいですね。情報もたくさんあるし、株価の動きもリアルタイムで見られるし。

でも四季報は、、、もう裸眼では読めないだろうなしょんぼり 老眼鏡が疲れる~


会社四季報 2014年 07月号 [雑誌]





別冊 会社四季報 プロ500銘柄 2014年 07月号 [雑誌]





会社四季報 夏号 ワイド版 2014年 07月号 [雑誌]




今買えるとしたら、技研製作所の株を買いたい目がハート
見るたびに上がってる気がする!? 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 12時11分07秒
[オススメの本・教材] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

オンワード・クローゼット

ロフトネットストア

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.