004344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうちゃんママの懸賞生活★

ゆうちゃんママの懸賞生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まほっっっち

まほっっっち

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まほっっっち@ コメントありがとうございます! ペリカンゴさん そうですね~。 働い…
ペリカンゴ@ こんにちは☆ 看護師さんは患者さんと接する以外にもお…

Freepage List

Headline News

2011.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
懸賞にはまりだして、まだ1ヵ月くらいたけど、ぽちぽち嬉しいお届けものが届いてます(*^^*)

一番うれしくて、超テンション上がってしまったのが、 2011/09/03

私が懸賞をがんばってみよう!!っと思うきっかけになった、

雑誌のサンキュ!様よりいただいた、うなぎのひつまぶしセット★

きっと節約主婦のみなさんがよく読んでいる雑誌だろうし、懸賞の達人特集もされてたから、倍率は高かったはず!5名枠に当選できたのがうれしいのなんのって。笑

ハガキ書くのが楽しい!!

あと、今日はもうひとつポストに入ってました。
2011/09/05

井田ラボラトリーズ様 キャンメイク シマージェリーアイズ

ウォータープルーフのアイシャドウなんだって♪アイシャドウも時間とともに落ちてきちゃうから、どんな感じになるのか楽しみ~!


そんな感じで、またいい報告ができるようにがんばりまーす(^^)/


今、モニプラで参加中なのが↓↓↓

【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の秋満載ロールケーキ 秋の雫

芋、栗、南京の最強タッグ★
最近は朝晩涼しくなってきて、私の大好きな秋の気配が!
日が沈む時の、なんとも淋しくてせつなーい感じがいいんだよね。

もちろん、食欲の秋♪食べ物抜きには語れないけど。笑
ブログ用







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 22:48:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.