532291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんと日野ドックランの仲間達!!(ロシブーみらいの奮闘記)

りんと日野ドックランの仲間達!!(ロシブーみらいの奮闘記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mirain0927

mirain0927

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.26
XML
カテゴリ:コーギーりん
今日はテニスの日。テニス
大塚公園で、テニスして来ましたよ~きらきら

3時半過ぎに、日野ドックランに行きました。犬

りんで~す!!









コーギーのうめちゃん、こんにちは!!




うめちゃんと、シェルティさんで~す!!


コーギーのパンナちゃんは、ゴハン君と来ましたよ~





ゴハン君と、うめちゃんで~す!!


柴ちゃん、うめちゃん、ゴハン君、パンナちゃんで~す!!


ビーグルのポロンちゃん5ケ月、こんにちは!!



柴のあんちゃんと、ポロンちゃんで~す!!


MIXのまりもちゃん、こんにちは!!





柴のちび君、こんにちは!!


ポメラニアンのあいちゃん、こんにちは!!



ダックスのクッキー君、あいちゃん、トイプーのベル君で~す!!




トイプーのクロ君、こんにちは!!


ベル君と、シェルティのボビー君で~す!!



サモエドのひめちゃん、こんにちは!!


ボビー君、ひめちゃん、柴さんで~す!!


ゴールデンのレオ君は、ダックスのやまめちゃんと来ましたよ~


レオ君と、ボビー君で~す!!










りん…たくさん遊んだね!!



ドックランレポ終了で~す。また見てね~ ウィンク





※ りんのブログは、日野ドックランのわんこ達の写真を
    主に掲載しています。皆さん、見に来て下さいね!!
    (わんこの名前覚えますよ~)

      写真の保管場所はフォト蔵です。
   ブログに掲載していない写真が、たくさんあるので見てね!!(^o^)丿
      (私がセレクトした、お気に入り写真集もご覧下さい。)
       ※気に入った写真があったら、差し上げま~す。


※ りんの写真は、ニコンフォトギャラリー、にも保管してます。
       「スライドショー」で見ると楽しいですよ~(^_^)/




     

    ・只今、わんこの名前2605匹お聞きしましたよ~足跡





    りんのコマーシャルで~す!! テレビ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.10 17:44:55
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ワトソン&ホームズ みさっち178さん
極楽ロシアンブルー *シエスタ*さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
かのやらいふ はなママ8755さん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.