1854345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みらい☆100%

みらい☆100%

お気に入りブログ

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
**桃*春** *桃華*さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
Dream☆Pink ♪優華♪さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

フリーページ

カレンダー

2010年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人的に今
アニメ『のだめカンタービレ』に超~嵌っている”みらい☆”です^^;


今クール、ドラマは・・・「曲げられない女」とか、まあ幾つかみているのですが・・・
「凄く嵌りこむ!」・・・までは行かなくて・・・


そのかわり、木曜夜中にやってる「のだめ」に、かなり嵌っちゃってます手書きハート

私、このマンガは読んでないので、本当に、あの続き全然知らないの~~~><
あの続き、どうなるの!!!!!


早く知りたいよ!!!


******************************


明日は、やっと週末☆

週一番の楽しみハート『週末YYJUMPing』がありますね^^

明日の放送のゲストは、バレーボールで有名な大林素子さん!



素子さんは、バレーボールのスペシャルサポーターの時にも、お世話になっていたし、
少し前には、シーラヴも観に来て下さってるんですよね^^
ご自分のブログに感想を書いてくださってたりしていて・・・


なので結構、親しい感じで、和やかな番組になってるんじゃないかしら??
・・・と・・・ちょっと楽しみです☆




そうそう!素子さん!
明日のYY放送出演の事も、3/11日のブログに書いてくださっていて・・・

そのこぼれ話・・・は、2/26日のブログで、載せてくださってます☆


薮君、氷の上を、「ヤブシェンコ」とか言って滑ってたとか?

コラコラ^^;



明日の放送も、物凄く楽しみですネ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月12日 20時00分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.